『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


⁡ ⁡


今日は母の日🌸

そして、

昨日でこうくんは生後2ヶ月になったよー!

先日、旦那さんと車でお出かけした時に、

わたしとこうくんは後ろに乗ってたんだけど、、、

旦那さんがこうくんが乗っているのを忘れてた(笑)



存在を忘れてたらしい🤣

これってすごいことなんだよね!

旦那さんっていい意味で「適当」🤣

こうくん大好きだし、メロメロだけど、

かと言って過保護になるわけでもなく、

嫌なものは嫌だし(笑)

すごい信頼してるの💓

生まれたばかりの赤ちゃんの何を信頼!?って思うかもだけど、

生命力を信頼してるって感じ🤣


ちなみに前に伝えた耳栓は、、、

もうすでに赤ちゃんの泣き声に慣れたらしいよ(笑)

めっちゃ泣いてても、

腹筋鍛えてるんだなーーってスルーできるようになったらしい✨

わたしもまだまだ産後2ヶ月ですが、、、

仕事してると子どもの存在忘れてる🤣



先月から仕事をちょこちょこやってるけど、

産後初のセッションして、

その後、授乳のために旦那さんがこうくん連れてきたけど、

「こんな顔だっけ?」って思った🤣

妊娠前に大阪出張してた時も子どもの存在忘れてるしね🥺


母の日だからこそ、

”母であること”を忘れる時間を大切にして欲しいなって思います💓

自分の好きなことしてる時は、

子どもの存在も、仕事のことも全て忘れてねん💖

って言いつつ、

写真はこうくんだけど🤣

母は毎日メロメロ😍




ということで、

明日から平日20時よりインスタライブやります✨

明日は

「産後すぐ女として終わったと思った話」

をします🤣

2ヶ月の振り返りをやろうかなって思っております🥺

遊びにきてねー!

@erika.shiba0227


 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓