『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 



うちの旦那さんってめっちゃ素直🤣



赤ちゃんきてすぐは赤ちゃんが泣くと耳栓してた🤣

ずっとギャン泣きしてるとイライラするって言うし。



泣き顔とハニワ🤣




わたしは耳栓してるのはじめ見た時に、

瞬時に悲しくなったんだよね。

耳栓=赤ちゃんが嫌い

に見えたから。


でもちゃんと確認したら、

赤ちゃんは可愛いけど、

泣き声がきついってだけだった。

彼は結構聴覚が敏感だから👂


そこから気づいたの。

世のお母さんたちって、

自分の子どものすべてを愛さなきゃいけないって思ってる人いるんじゃないかなーって。


わたしは、

子どもは大好きだけど子育ては嫌い🤣

だって何回も同じことで遊んだりできないし、

公園に付き合うのも苦手だから。

ま、今はわたしの方が遊んでること多いけど🤣



でも彼の子育てを見てても思うけど、

自分の好きな遊びでしか相手しないの✨

わたしもそう!

こっちが楽しめるものじゃないと無理だから。

たまにはいいけど、毎日はね🥺





ちなみに彼は、

えりかいなかったら確実に赤ちゃんポストだわ📮

とか、

えりかが子育て経験なかったら子作りしてないわぁ👶

とか言ってる🤣

親だって人間なんだから、

子育てがしんどいとか、

イライラして叩きたくなるとか、

赤ちゃんポストに入れたくなるとか、

そんな風に思ってもいいし、

そんな気持ちもマルしてあげてほしい💕

今って頼れる人少ないからしんどいよね。

旦那さんはもう赤ちゃんの泣き声も慣れて、

多少泣かせてても平気になったし、

毎日メロメロです😍


子育てだけじゃなく、

本音って矛盾してるのが普通です💕




というわけで、

インスタライブで答えてほしい質問や、

具体的なご相談、

取り上げてほしいテーマなど募集中!



公式LINEに送ってね❣️


5/27 13:00〜

無料オキシトシン勉強会するよー💕



 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓