『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


⁡ ⁡

昨日は、産後初のインスタライブをしましたー❣️


1ヶ月健診であと1ヶ月我慢してと言われたので、

ある意味セックスレスです🥺


今はセックス以外の触れ合いを楽しんでます💕



でね、

ショックだったことというのが、

1ヶ月健診でセックスの許可が降りなかったこと

だけではなく、、、

わたしから聞かなかったら

言ってくれなかったんだってこと。

他に聞きたいことは?

とも言わずに、

じゃあ、おめでとうございましたー

って帰る感じで言われて🤣



わたしが勝手にもう日常生活普通でいいんだと思ったけど、

念のためって聞いたからよかった🥺



夫婦にとって大切なコミュニケーションの一つであるセックスなのに、

こちらから聞かないと教えてくれなかったのかっていうのがショック。


それがしてもいいならまだしも、

1ヶ月くらい我慢してねって感じだったから、

知らずにしてたらどうするんだって思って🤣

産後だからまだしないだろう前提だったのかな🥺



もちろんその先生がダメとかじゃなく、

社会全体がもっとナチュラルに性のことを話せるようになるといいなって思ったよ💕

そんなこんなの話と、

産後のセックスレスの原因をわたしなりにお話しましたー❣️

生きて帰ってきた動くわたしを久々にみてね🤣





ということで、

5/27 13:00からオキシトシン勉強会します📖

とうとうお話会から勉強会になった🤣

無料なので気になる方は公式LINEへ↓


 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 
今後の日程↓



 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓