『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 



うちの旦那さんは、

わたしがオムツを替えてると

「やるよ」

と言ってくれるし、

オムツ替えたら

「ありがとう」

と言ってくれる。





そして産まれた日だけじゃなくて、

いつもいつも

「産んでくれてありがとう」

って言ってくれる💕

惚気!?

いや、違います🤣

あ、半分そうかな🥺


どこかで聞いたような、

育児を「手伝う」ではなく、

(これはこれで別に手伝うよっていうのが悪いとはわたしは思わないけどね!)

一緒にやってるを実感してる毎日❤️



でね、

旦那さんは付き合ってた頃から

「ありがとう」ってたくさん言ってくれる人だった✨


そしてそれはわたし自身も同じ。

旦那さんにいっぱいありがとうを伝えてる💕

「当たり前のことだよ」

とか

「えりかはなんでも喜ぶね」

とか言ってもらうんだけど😍


これって恋愛テクニックではなくて、

自分に対して

たくさん「ありがとう」を言ってるからだし、

自分に対して

たくさん自分を喜ばせて、

それを受け取って喜んでいるから🥰



それができてると自然に相手にもできる❣️

自分に対して、

褒めるハードルがめちゃくちゃ低いから、

相手にもいっぱい褒められるし、

勝手に感謝が湧いてくる💕


それをすると相手からも返ってくるから、

「ありがとう」の愛の循環がうまれる❣️


ちなみに、

付き合ってすぐは旦那さんに

「えりかってすぐにごめんっていうよね。

思ってもないのに言わなくていいよ!」

って何回か言われたの🥺


思ってもないのに🤣🤣

そうなんです!!

思ってもないのに癖で

「ごめん」って言ってたー😨

元々は

わたしが悪い

って思い込みがあったから、

本気でごめんって言ってたけど、

その頃は思い込みがなくなったのに

口癖で何かあるとすぐに

「ごめん」って言ってた🥺


相手には全部伝わるんだよね。

わたしが悪いと思ってごめんごめん言ってても違和感だし、

思ってもないのに口癖でごめんごめんって言ってても違和感🥺

ごめんをありがとうに変えられるといいよね❤️

目の前のパートナーは自分を映し出す鏡🪞

ということは自分が自分のことを大切にすればするほど相手から大切にされるっていうこと💕

うちの旦那さんは愛情表現もストレートで、

「大好き」

とか

「愛してる」

って毎日言ってくれるんだけど❤️



(病院に持ってきてほしいものをお願いしたらこれ🤣)

それもわたしの理想の男性リスト通りに召喚しました🥺💕

自分の本当の望みがわかると、

それ通りの相手が現れる❣️


自分の本当の理想の男性が現れる💕

もしくは、

今のパートナーが理想の男性に変身する💕

そんな本当の望みが叶って、

本来の自分で自由に自分らしく丸ごと愛される女性になりたい方は新しい講座へ✨

(名前を決めかねてる🤣)

夏頃に募集するのでお楽しみにー❣️




 

気になる方は、

まずはこじじょサロンへ💕


 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓