『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

ブログの主旨とは少し外れますが、

出産レポの続き✨



わたし自身が産後、

鉗子分娩って!?

膣壁裂傷したらその後どうなるの!?

って調べたから、

誰かの役に立つかもというのと、

自分のための記録として書いてます💕




ということで、

気になる産後のオマタ事情を🤣🤣

インスタにも書いたけどブログにも残しておきます❣️



出産当日の3/11は出血多量で寝たきり。

尿も管入れてトイレすらいけない状態でした😭



わたしのお尻どこいったん?

ってくらいお尻に力入らなくて🤣

お尻ってどうやって動かしてたの?状態🤷‍♀️

寝返り打つのも手でお尻を動かさないと無理だし、

ベッドのリクライニング上げてご飯食べるも、

自分の力で座れないから斜めで食べにくいし🤣



その日は、

膣と後陣痛の痛みで寝れないので、

痛み止めを飲んだけど効かず😭

坐薬を入れてようやく眠れました🥺


翌日は尿の管とオマタの管を取りまして🥺

この時はじめてオマタにも管入ってると知る😨

痛かったけど縫ってる時よりはマシでした🤣


歩く練習したけど立ち上がっただけでフラフラ😵‍💫

赤ちゃんと同室予定が延期に😭

でもおっぱいだけあげさせてもらったよ❣️





点滴とる前だったので、

点滴の痛み止めをしてもらって、

午後からようやく歩けて個室へ移動しました🥺


そのあとはもう痛み止めなくても大丈夫になったよー!

後陣痛も3人目は痛いって聞いてたけど、

産んだ翌々日には全然平気になり、

おっぱいあげてる時にキューってなるくらい!

傷の痛みも円座は必要だけど、

ずっと痛いとかではなくなりました✨


退院診察で、

傷の治りも良い感じらしいので、

女性器の回復力のすごさを体感したよ🥺

もちろん今後の1ヶ月健診でどこまで回復するのか!?

産後のセックスはどうなのか?

などもまた気になる方がいればお伝えしていきます🥺




って言いたいから勝手に発信してくけど🤣




出産や子育てについてはこちらのアカウントで↓




産後のセックス事情は、

インスタの鍵アカのエロカでやろーかな💕




どっちにしろ、

気になる方は公式LINEに登録してお待ちください❤️

 

 

 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓