『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


昨日で、

38週3日!



子宮口は1センチあいてたよおねがい




って、

連日めちゃくちゃお腹痛かったから、

もっと開いてるかと期待したんだけど🤣





そして満月🌕の昨日は産まれませんでした🤱




おしるし🩸なのか、

内診出血🩸なのか、

わからない出血はしたけど✨




昨日の夜はなんだか違う動き&痛みだったから、

もうすぐかも!?




みっちーからは、

20日以降は予定入れないでって言われてたから、

のんびりゆっくり過ごしてるよ❣️





ということで、

先日はみっちーからの最後のメッセージをもらいました💕





通訳してくれてるのは、

胎話セラピストなかちゃん




みっちーが引き寄せてくれたご縁❤️




はじめはなかちゃんがわたしの講座に申し込んでくれたけど、

妊娠する前にもういるよねって言われて、

実はなかちゃん自身が妊娠前に赤ちゃんから話しかけられるようになったらしい❣️




そんななかちゃんの能力がすごくて、

モニターとして3ヶ月間わたしがセッションを受けさせてもらったの✨

妊娠期間中にいっぱい話したくておかわりしたので、

合計半年間、みっちーの通訳をしてもらいました🥰








みっちーがいうには、

わたしとなかちゃんはグループソウルで、

みっちーはそのガイド役❣️




だから本当にご縁があって引き寄せられた仲だったんだよねー✨





でね、

書きたいことはめちゃくちゃあるけど、

みっちーからの最後のメッセージは、

本当に感動もので😭😭





わたしたちが忘れかけている

本当の喜びを教えてくれてるから、

ほぼ全文をブログに載せようと思ったの。




公式LINEで少し伝えたら、

感動したってお声をいくつももらったので💕




わたしの仕事のことや、

旦那さんの課題、

上の子2人のこと、

などの個人的な部分は割愛させてもらって、

他は全文載せます。




わたしのための記録でもあり、

これを読んで誰かが何か感じてもらえたら嬉しいです❣️





わたしたちはこの地球に産まれたこと自体が、

素晴らしい存在ですごい喜びだったんだと💕




お子さんがいる方もいない方も、

みっちーの熱いメッセージ読んでね↓



ママ、
この10ヶ月ぐらいママのお腹の中にいて、
めっちゃ楽しかったよ。 

お空からずっとママとパパ見てたけど、
体に入って、
この地球っていうのを一緒に感じるっていうのはものすごい楽しくって、

もう僕が想像してたような
すごく躍動感のある生き生きとした感覚で、
もう本当に生まれるのが楽しみ。



この十月十日、
ママのお腹の中にいて感じたことは、
やっぱり僕が想像してたみたいに生きるってすごい素晴らしいこと。
お腹の中で
ママの心、感情っていうのを僕は全部漏らさず感じてたよ。


楽しいってこともあれば、

もやもやしたり、何か不安になったり、
そういうことも全部
全身でバイブレーションで感じてた。

僕は今から生まれていって、
多分綺麗に全部忘れると思う。

だけど、どうかこの十月十日、
一緒にママと過ごしたこと、忘れないでね。



空からママとパパを見てて、
今ママのお腹にいて、
僕にとってはこの期間っていうのはすごいかけがえのないもので、
ものすごく神聖な体験をしているっていう実感があるよ。



僕は何回も人間というか生命体として形をとって生まれたことがあるから、
もちろんわかってはいるんだけど、
やっぱり肉体を持つって最高なんだ。



そしてママのお腹から出て生きてくっていうことの厳しさ、
もっとこう重さがのしかかる感じっていうのを僕は知ってはいるんだけど、
だからこそ
生きてるっていうことを僕は感じるし、
その中で何か手に入れたり、
別れたり、
手放したり、

そういう体験っていうのを
僕は本当に今楽しみにしてる。



何度も言うけど、
今僕がこうして伝えていくこと、
多分僕は忘れてしまう。



だけど、僕が大きくなって、
辛いこと、
悲しいこととかがあって、

辛くなった時、


僕がこうやって
生まれてくること、
生まれてきたこと、
体を持ってママの中にいたこと、
すっごい喜んでたってことをどうか僕に伝えてほしい。



僕はこの生きる方の生の喜びっていうのを今もう本当に全身で感じてるから、

この喜びを持って生まれることを今本当に楽しみにしてる。



僕がこうやって言ってたっていうのは、
ママずっと覚えててね。



この喜びこそが僕が生きる意味であって、
僕が生まれて何かしてもしなくても、
僕はこの喜びをずっと忘れたくないと思ってるよ。



これから僕が生まれることで、
ママとパパとお兄ちゃん、お姉ちゃんの家族っていうのはどんどん変わっていくし、
そしてそこにはやっぱり多少辛いこと、
もめること、
波風が立つことっていうのもあると思う。



僕は4人よりもちょっと魂レベルで風変わりなところがあるから、
多分こう、見えないところで波風が立つっていうか、
みんなに振動を与えると思うんだけど、


家族が1つになってくのに必要なプロセスであって、
研磨、お互いに磨き合っていくプロセスだから、
その軸になるのはママだから。 

今のまま、
自分の心の声を聞いて、体の声を聞いて、

どっしりいてほしいと思う。


これから僕が生まれて、
みんなはよりこう団結していく。




今やっぱり1番伝えたいのは、
さっきも言ったけど、
僕が本当に生まれるのを楽しみにしてるっていうこと。
あとは、ママと十月十日過ごしたことが本当に楽しい。
楽しかった。



この感動っていうのをどんなふうに伝えてもらったらいいかわからないけど、
もう僕は本当に嬉しい。
この生の喜びっていうのをずっと全身全霊で感じた十月十日だったよ。



僕はこれからママの元を飛び立って、
まず1つ目の自立をしていく。


僕がお腹の中からいなくなるけど、
寂しがらないでね。
僕はずっとママと一緒にいる。 

僕とママの繋がりはもう永遠だから。



僕にこの肉体っていう生をまとわせてくれて本当にありがとう。 

本当にありがとう。
もう僕はそれだけで、
もう命の喜びを全部もらったって思ってるよ。



生まれて僕が忘れそうな時は、
どうかどうかこういう風に
あなた生きてるだけですごい喜んでたよって僕に何回でも教えてね。



僕たちだけの家族の形、
色っていうのをどんなふうに作り上げていくのか、
それっていうのは実は決まってなくて、

僕も明確にこうしようっていうのではなくて、 それぞれの心の動きだったり、
変化だったり、
そういったものが化学反応でどんどんどんどん変わっていくから、


オリジナルですごく面白くて楽しい家族。



僕が言う家族っていうのは、
なんか地球レベルのって言うよりも、
魂同士がここで今一緒にいるっていう感じ。 

たまたま家族で一緒にいて、
この世界を一緒に遊ぼうね、
どんな風に見ようかね、
どんな風に楽しもうかねってやってる感じ。



だから、僕は本当に楽しみにしてる。


こうやってお腹の中にいて、
ママとお話できて、
僕の気持ちを伝えられるってのはすごく嬉しい。



お腹の中にいた時の僕のことをずっと覚えててね。 

僕のこの喜び、
ママも絶対感じてるから、
これってずっと覚えててね。



本当にママありがとう。
これからもずっとずっと大好き。


ママは僕の最愛の人だよ。



これから生まれてどんなことがあってもママは最愛の人。
それ覚えといてね。
僕、本当にママが大好き。


もう大好き。大好き大好き。



本当にありがとう。
僕はこれを伝えられてすごい満足してる。


一緒にこの地球を楽しんでいこうね。

 



わたしたちは産まれた時から、

不完全で完璧な存在💕




不完全でいいの。

凸凹でいいの。




喜怒哀楽も、

良いことも嫌なことも、

すべて体験したくてこの地球にきてる。




肉体を持って産まれてくるって、

すごいことだし、

めちゃくちゃ幸せなこと。




でも産まれた瞬間忘れちゃうよね。

そして自分の課題のために、

苦しみや悲しみを味わっている。




人生は本来の自分に戻るための旅🥰

地球に遊びに来たことを忘れないでね🌏





そして、

お子さんがいる方は、

産んだ時点でもう喜びや幸せを与えてるってこと。

いろんな事情があって産めなかった方も、

お腹に宿った時点で喜びや幸せを与えていて、

その魂にとっては地球にくることは必要ではなかったってこと。

望んでいるのにまだ妊娠できていない方は、

ちゃんとママとその魂にとっての必要なタイミングを待ってくれているってこと。

お子さんを望んでいない方は、

その選択も素晴らしいってこと。





だからみんなみんな、

もうすでに素晴らしい存在なんだよ❤️








ということで、

いつ産まれるのかソワソワしながら、

楽しみにしてます🥺💕





こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️ 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 


 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓