『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


先日は子どもたちとわたしの3人でホテルにお泊まり💕



産前最後のママだけ時間❤️

本当は1人ずつ取りたかったけど、

もう体力も限界なので🤣



昨日の夜は旦那さんと子どもたち4人で、

うちの近くのホテルの食べ放題🦀🦐

その後旦那さんは帰ってもらって1人時間✨

子どもたちとわたしはそのままお泊まり💕



そして今日は朝から

鬼滅の刃の映画観て🥺

ランチして帰ってきたよー❣️


ホテルだったので、

大きい鏡で全身をマジマジみたら、、、


鎖骨下から血管が迷路みたいに浮き出てて🫢

おっぱいまで力強く続いてた💕

そしてお腹にもくっくり血管が見えてて、

生命力を感じたよ❣️


いよいよなんだなって💕


明後日から37週!

生産期と言われるいつ産まれてもいい時期に入る。


上2人とは違って、

心にも時間にも余裕があるから、

この身体の変化を不調としてではなく、

女性への尊敬として感動して感じられる😭


やっぱり女性ってすごいね!

女の身体って尊いね🥺

命を生み出すってすごい😭

もちろん、

妊娠出産が女の価値でもないし、

してるのが良いことでも、

してないのが悪いことでもない。

どんな人生の選択も尊重されるべきもの。

産める身体も産めない身体も関係ない。

女性の身体ってどんな身体でも、

美しくて力強いものなんだ💕




 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓