『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今回はこじじょサロンでおみくじ特典の、

宇宙メッセージってなにー?

っという質問を頂いたのでお答えします💕




いや、

答えるというか例を出した方が早いので、

今まで送らせてもらったメッセージを公開していきますね✨





宇宙メッセージは、

わたしが宇宙と繋がってその方に今必要なメッセージをおろしてます❣️





宇宙と繋がるって、

わたしにとってはオー ガズムのようなものなんだけど🤣

あ、そんなこと話してたら脱線しまくるので🤣

気になる方は個人的に聞いて🤣🤣





というわけで、

わたしが今まで送らせてもらったメッセージです💕











 


わたしの場合は言葉というよりは、

イメージが降りてくることが多いかなー❣️




それを整理して言葉にして伝えてる感じですウインク





どんな風に受け取ってもらっても大丈夫🙆‍♀️




バッチリ納得してくれる方もいれば、

意外!?って思う方もいます❣️




どちらにしても、

今必要なメッセージなので受け取ることで、

プラスの方向に現実が動いていくよー!




自分でメッセージおろしたい方は、

天音ちゃんのところへ↓




わたしも守護霊さんのミッションで、

天音ちゃんから学んだよーラブ




宇宙メッセージは、

ポイント数も少なく交換できるので、

気軽に申し込んでね❣️





頑張って貯めると個人セッションまで受けれちゃう✨




オンサロは2月がもりもり解説祭りして、

3月は出産があるのでライブはお休み予定ですが、

また3月後半におみくじポイント10倍祭りとかやろうと思ってまーす❣️




お楽しみにー!



こじじょサロンはこちら↓



 

 

 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓