『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

 

昨日はぽんへら姫ハウス👸(卒業生のみの有料グループ)にて、

わたしのベビーシャワーをやりました❣️

 

 

 

え?

ベビーシャワーってなに?

 

 

 

しらんけど🤣

 

 

 

とりあえず、

産前に集まりたーい❣️

 

 

っていうわたしの呼びかけに、

ゆうちゃんが取りまとめをしてくれて、

開催してもらいました🥺

 

 

 

 

 

 

 

わたしの思いつきで、

お祝いという形でやってくれて😭

みんなありがとーー❣️

 

 

九州から北海道までいるなんて感激✈️
みんなどんどん身軽になるねー!
 
 
 

 

 

 

ケーキが可愛すぎたーー💕

ベビーシャワープランだったので、

ちょっと食事が若者向けだったのか!?

わたしたちにはお腹がパンパンでしたよ🤣

 

 

 

 

素敵な場所で、

お上品な音楽が流れているのにも関わらず、、、

(これだけ見るとお嬢様の集まりみたいでしょ?)

 

 

だいたい話してる内容は、

下ネタだったね🤣🤫

 

 

 

 

卒業生ばかりなので、

みんな女の欲に忠実に生きているのよ❤️

 

 

 

 

ビジネス講座中のお悩みが、

「セッ クスでもっと乱れたい」

だったり🤣

 

 

 

 

講座始まる前に理想の彼氏ゲットした人や、

人生初の彼とずっとラブラブな人や、

ビジネス講座なのに白目剥いてイッた人や、

あ、これ以上は言えない🤫

 

 

 

 

そんなみんなです🤣

 

 

 

 

ちなみにここにはいないけど、

今年度に出産した人、する人がわたし合わせて3人もいる🤱

すごいよね❤️

 

 

 

 

妊娠、出産という母としての喜びも、

セッ クスでの女としての喜びも、

その自分の幸せをお客様の笑顔に繋げられるビジネスとしての喜びも、

全部全部欲張りに叶えてもいい❣️

 

 

 

白菜大使に選ばれました🤣

いや、おくるみよ🤣

みっちーへのお祝いたくさんもらったー❣️

 

 

 

 

 

 

講座を卒業してからも何年も繋がっていてくれて本当に嬉しい😭

 

 

 

 

講座って講座期間中だけうまくいっても意味がない。

日常生活に落とし込んでその人の人生が好転して、

その後も望む人生を生きてほしい✨

だから終わってから戻ったら意味がないんだよね。

 

 

 

 

 

もちろん講座中に動いて現実世界の変化があるように工夫してるし、

終わってから戻らないように自分の癖との向き合い方もお伝えしてる。

 

 

 

 

でもやっぱり自分の何十年の癖って根強いから、

1人になると戻りがちだし、

無意識で過去の自分と同じ選択をしてしまいがちなんだよね。

 

 

 

だからずっと繋がってたいと思って作った卒業生だけのグループ✨

 

 

 

 

 

 

そんなグループが今ではわたしが一番安心できて気を許せるメンバーになってる💕

本当にありがたい😘

(卒業生はいつでも入れるからメッセージしてね!)

 

 

 

逃げたいって思う気持ちわかるよ🥺

 

 

 

 

なんか勝手に気まずくなったり、

勝手に他の人の方ができてて、自分はできてないって思ったり、、、

関わらなくなったらどんどん距離ができているように感じたり。

 

 

 

 

でも、

ちゃんと繋がってるから大丈夫飛び出すハート

 

 

 

 

 

会いにきてくれてありがとう💕

 

 

 

 

 

 

そして、

同じような思いで作ったのがオンラインサロンキラキラ

わたしの講座生じゃなくても、

もうたくさん学んで頭がパンクしてたり、

いっぱい講座受けたのにまた戻ってしまって、

長期の講座をうける勇気がなかったり、、、

もちろん自分と向き合うのがはじめての人に向けてもラブラブ

 

 

 

 

ずっと継続的に関わっていけるように作ったよーー!!

 

 

 

 

今月は自分の思考癖やセルフイメージがわかるワークをやっているので、

よかったら参加してねラブラブ

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

 

まずは話してみたい!

そんな方は、

13日のグルコンに参加してねーーーー!

リアル参加が少ないのでチャンスだよラブ

 

 

 

 

 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中飛び出すハート

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓