『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


あっという間の大晦日ラブラブ




振り返りしようと思ったら、

毎回すごい量🤣🤣




ということで、

簡単にウインク




1月は引っ越ししました!!
彼と結婚して引越したのにまたすぐに🤣
賃貸ですが、
一軒家に引越しめちゃくちゃ快適になったーー❣️




3月はチホちゃんの出版記念イベントをさせてもらいましたラブ

いやん🥺



チホちゃんにあんなことやこんなことを言ってもらって、

キュンキュンドキドキ💓したね✨




そしてエロカの裏レッスン卒業😍



3月、4月は下の子の卒園式&入学式でした💕



講座の方も4月は卒業ラッシュ!!


エロ&ビジネスの融合🤣!?

ぽんへら妖精講座🧚




前回のビジネス講座のアフターフォロー組❣️



自分LOVEビジネス✨

大阪&東京にて開催!



九州や北海道から集まってくれました💕



カウンセラー養成講座卒業💕




5月はキタちゃんゴルフマンツーマン⛳️





その帰りにみっちー(お腹の赤ちゃん)からメッセージが、、、

えりかの不安がなくなったらくるよって言われる🥺💕

この時期、新しいことはじめて結構疲弊してたんだよね💦






そして、

ぽんへら姫ハウス👸で北海道へ✈️




6月からこじじょサロン開始❣️


オンラインサロンはこちらをクリック↓



自分LOVEビジネス、
エロカの裏レッスン、
カウンセラー養成講座もスタート!!





そして7月に妊娠しました💕


つわりがひどくて夏休みは死にました🤣

でもゆっくり休めたよ❣️




9月が娘の七五三✨
妊娠中のためわたしは見学のみ🥺







そんなこんなで、
6月からスタートした講座3つ、
合同で12月に卒業パーティーをしました🎉







12月は新講座も開始❣️





今年はエロカの裏レッスンにて、

アマナレッスンも追加❣️





1年間のマンツーマンサポートも開始!

全員載せれなくてごめん🥺




子どもたちともよく遊びましたおねがい




あ、旦那さんとの載せれる写真がないけど🤫
(怪しい🤣)
相変わらずラブラブです🥰
大好きも気持ちよさも更新中🥴




今年はブログを少し変えて、
新しいことを開始したものの、、、
頑張りすぎて疲弊😭
なかなかバランスが取れず、
自分のペースでゆっくりやろうって思ったら、
妊娠🤰💕



やっぱり身体は正直だなって思ったラブラブ


そしてその新しい挑戦は、

ベストなタイミングで、

ベストなルートで叶う予感🥺💕



来年が楽しみすぎるー!!!




そんなこんなで、

意図的にビジネスの行動量を減らしたのと、

つわりにより減ってしまったのと、、、

売上は去年よりも少ないけど利益は多いというよくわからん結果になった🤣🤣





というわけで、

こんなわたしを来年もよろしくお願いします!!


 



みんな年末はいつもの、、、

今年も良い年だったなぁ❣️

 


で、締めくくってねウインク





こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️


1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」


公式LINEはこちらをクリック

↓↓


 

 

 

 

1/1〜1/3はこじじょサロンおみくじポイント10倍だよー!!

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓


 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓