『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

姫トレの良さを一言で伝えるなら、、、

「1日1回自分に喜びを与えるだけで男性からモテちゃう裏技」

じゃないかなって思ってます🤣

 

 

 

 

姫トレって、

自分に集中するんだけど、

そしたら勝手に望みが叶っていくの(笑)

 

 

 

 

もうね、

そりゃ不思議よ🤣

 

 

 

でもちゃんとした理由があります!!!

 

 

 

 

日々、自分に喜びを与えることで、

①自分の頭のルールである「べき・ねば」よりも

「したい」を優先する習慣を身につけ、思い込みを外す

②自分の願いを自分で叶えることによって

「わたしの願いは叶うんだ」というポジティブな思い込みを作り、

自分との信頼関係を築く

③喜びを身体で感じる習慣を身につけることにより、

未来からのシグナルをキャッチできるようになる

だからこそ!!

叶うのーーーーー!!!⁡

ってこれだけじゃ理解難しいよね(笑)

 

 

 

 

 

やることは単純だけど、

実は奥が深い!!!

 

 

こちらも読んで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1人だとできないのです。。。

 

 

 

 

 

 

実際にたったの3ヶ月で、

離婚を決めて参加した多数の人が旦那さんとラブラブになってます🥺

あ!!

離婚しないで仲良くなるのが正解とかじゃないよ!!!

 

 

 

 

自分を大切にする、

自分に喜びを与える、

そうやって自分に集中していくことで、

勝手に外の人が自分の変化に巻き込まれて変化する場合がある。

旦那さんもあなたのことを大切にしてくれて、

旦那さんもあなたに喜びを与えてくれるラブラブ

 

 

 

 

それはもしかしたら、

旦那さんの行動は変わってなくて、

ずっと見えていなかったものが見えるようになったからかもしれないし、

自然と自分の「こうしてほしい」を言えるようになって、

旦那さんがそれをしてくれるから「勝手に」変わったように見えているのかもしれないし、、、

本当に自分の感覚と共鳴して勝手に変わる場合もある。

それは色々なんだよねキラキラ

 

 

 

 

だからもちろん今のパートナーが変わらないってパターンもあるけど、

それでも元彼への執着がなくなって元彼以上の男性に出逢えたって人もいるラブラブ

 

 

 

 

改めて姫トレ効果をまとめてたら本当にすごかったんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

こっちにも書いとく🤣

 

 

離婚届にハンコを押している状態で、

自分で稼ぐためにって姫トレ受けたのに1ヶ月で旦那さんとラブラブになっちゃった!?

旦那さんの言動にイライラしてなんとかしようとしていたのに、

その見張りをやめて自分に集中していたら、勝手に旦那さんが自分に喜びを与えてくれるようになって、

もう顔を見るだけでキュンキュンして幸せになったんだって💕

さらにさらに旦那さんの収入がアップしたらしい!



 

モラハラを受けてて離婚決めて参加したのに、

自分に集中していたら、旦那さんに触れられることが大丈夫になって、

セック スレス解消しちゃって結婚して1番ラブラブになった人とか❤️



彼から理想のプロポーズを受けた人も↓


 

元旦那さんまで変わっちゃった人↓




人生初の彼氏ができた人は何人もいるよーーー!





セックス報告は多数🤣

身体の感度が上がるからね🤫





その他↓
・臨時収入が3ヶ月で合計100万円!?

・ビジネスしてた人は3ヶ月で50万円稼いじゃう!?

・旦那さんや彼の収入アップ💴や自身の収入アップ!決まるはずがない昇給💰

・元カレへの執着がなくなって理想の彼氏召喚🤤人生初の彼氏が理想以上!?

・職場の男性からチヤホヤ💕

・シングルマザーでお金がなくて、審査厳しいのに、理想の物件に引っ越し❣️

 



 


んでもってよくあるのが、

生理周期が整ったり、更年期だと思ってたのに生理がきたり(笑)


 

詳しくはこちらを↓

https://ameblo.jp/jibun-to-tunagaru/theme-10113895973.html

 

 

 

 

 

というわけで、

一緒にトレーニングやりたい方は、

こじじょサロンに参加してねーーー!

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 
 
1/1~1/3までお正月企画でおみくじポイント10倍だよーーラブラブ
お楽しみにーーーー!

 

 

 

 こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓