『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

ご挨拶が遅れましたが、、、

新年あけましておめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 




 

 

 

昨日から仕事が始まっている方も多いのかな?

わたしも昨日は新しい講座のグルコンとオンサロのライブ配信だったよーー!

 

 

 

 

今年はお正月から地震があったり、

悲しいニュースが続いて、

心が落ち着かなかった方も多いと思います。

 

 

 

 

被害に遭われた方やそのご家族、

ニュースに感情が揺さぶられて不安で仕方がない方、

そんな方が心穏やかに過ごせますように。

 

 

 

微力ですが、

精一杯お祈りさせて頂きます。

 

 

 

 

「わたしなんかが」ってわたしも何度も思うことがある。

でも、

そんなわたしの少しの行動が何かに繋がることもある。

 

 

 

 

 

この活動を通して、

クライアントさんの変化や笑顔を5年間見てきて、

わたしでもこうやって誰かの人生に関わることができて、

幸せのお手伝いができるんだなって実感してきた。

 

 

 

 

だからこそ、

「わたしなんかが」って思った時こそ、

「わたしだからこそ」に変換して、

これからも活動を続けていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

ってなんか固くなってしまった(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、

年明けはじめの挑戦!?ですラブ

 

 

 

 

1月13日にグルコンやるよーー!!!

お気持ち金制のグループコンサルです。

単発のグルコンは滅多にやらないし、

この金額はまずないので、

気軽に参加してもらえたらなって思ってますキラキラ

 

 

 

 

そして頂いた参加費は全て能登半島地震に寄附させて頂きます。

詳しくはこちらを見てね↓

 

 

 

 

 

たくさんのご参加お待ちしてますラブ

 

 

 

 

 こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓