『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

⁡12/25はクリスマス特別企画💕

ということで、

公式LINEでフリートークDAYを開催しましたー❣️





簡単に質問と回答を紹介するねー✨



Q.子どもにイライラする場合は、、、

子どもって親のルールを破りにきてるの!!




こんなに自由にしていいよー❣️

って教えにきてくれてるウインク

 



イライラするのは、

自分が自分に制限をかけていて、

そのルールを破られるから。




自分は守ってるのに目の前で破られたらイライラするよね。

これは嫌いな人にも当てはまる!!




特に子どもやパートナーなど、

大切な存在になればなるほど、

心配で自分と同じルールを守って欲しくなるよね。




でもね、

そのルールいらないの!!





もっと自由にしていいんだよー❤️






Q.身体の声って??

身体の声はすぐにわからなくて大丈夫🙆‍♀️

とりあえず食べてみて、

違ってもOK!!

その都度どう感じるかを身体に聞いてみてね!



なのではじめは、

いろんなことを体験してみるといいよー❣️





Q.ビジネス的正解?

ビジネス的正解はわたしはいらないと思ってます🥺



ビジネスもね、

自分の感覚が一番大切なのー❣️




いろんな情報が出回ってて、

どれを選んだって正解✨





こうしなきゃ!

これが正解!

じゃなくて、

自分がどうしたいか?

が大切だよー!




だから時には頑張ってゴリゴリしてもいいし、

テクニックに頼ってもいいと思う!




ただ、

それを自分が好きで選んでいること!!

自分が楽しくできていること!!

が一番大切❤️




ワクワクしてる?

夢中になって行動できてる?

そこを感じてみてね❣️




ビジネスは行動が必要になってくるけど、

あなただけのバランスが取れたら、

スルスルうまくいくよラブ





Q.彼に貯金してほしい

彼に貯金してもらうのは諦めましょう🥺




彼をコントロールしたい気持ちもわかるけど、

彼を通して学ぶという視点から、、、





まずはあなたが自分の好きなことに自由にお金を使ってあげてね❤️

それが出来て、

将来の不安のための貯金

ではなく、

未来のワクワクのための貯金

ができるようになれば、

彼も勝手に変わるはず!!




もちろん彼のことはコントロールできないから、

変わるかはわからないけど、

気にならなくなるよー!





目の前の人は自分の制限を外してくれる人❤️

だから彼を通して自分が自由になってね!






こんな感じで、

フリートークDAY楽しかった💕





次回は、

1/1〜1/3お正月企画🎍




この三日間に頂いた質問に、

なんとわたしと旦那様が答えます🤣




勝手に巻き込んだ🤣

お楽しみにーー❣️





今、公式LINEでは無料プレゼント🎁実施中💕

受け取ってね↓



こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️


1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」


公式LINEはこちらをクリック

↓↓


 

 

 

 

オンラインサロンでは、

毎週フリートークDAYやってるよー❣️

1/1〜1/3はオンサロ限定お正月企画もあるので、

よかったら参加してね!


 

オンラインサロンはこちらをクリック↓


 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓