『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

 

毎週、月曜日の朝は、、、

みんな学校行きたくないになる🤣

 

 

グズグズする子どもたち2人。

こんなに行きたくないんだと訴えてくる。

 

 

そんな子どもたちをなだめて送ってくれる旦那様に感謝🥺

 

 

特に息子は、

ちょっとした悪口や嫌がらせをされてるらしい。

 

 

ま、

自分をしっかり持った子なので🤣

宿題はやらないし、

ランドセルは背負わないし、

世間的にみるといわゆる問題児なんだろう。

息子の

好きなことしかやらない

を貫く姿勢は

わたしは尊敬するし、好きだけどね❣️

 

 

でもそれだけじゃ学校生活は送れないよね。

四年生のいじめって、

いじめなのかなんなのか、、、

難しいところだ。

 

 

そんな息子の気持ちをちゃんと聞いてあげる旦那さん。

学校の先生とのやりとりもわたしの代わりにしてくれてるし、

言い返せない息子にちゃんとやり返せ!って伝えて、

グローブ🥊つけてサンドバッグ殴らせて特訓したり🤣

 

 

彼が

いつか不登校になること

俺はもう覚悟してる

って言ってくれたことがあって。

 

 

あぁこの人、

父親になってくれてるんだって涙でた😭

 

 

 

 

結婚する気がなかった、

1人で生きていくって決めてた、

なんなら子ども嫌いで他人と長時間いることができない彼が、

血のつながりもない子どもたちのことを真剣に考えてくれてる💕

 

 

幸せだなって思う❤️

 

 

彼が変わったのはわたしのおかげだな🤣

なんて(〃ω〃)

 

 

でも女性はそれくらいの力があると思う❣️

もちろんお互いの出逢いがお互いを変化させてるんだけど✨

女性が変われば世界が変わるくらいわたしは信じてる💕

 

 

 

 

写真は息子のビフォーアフター🤣

でかくなった🥺

 

 

 

 

 

 

 こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓