『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

気づいたらまた1ヶ月もブログを放置しておりますが🤣🤣




Instagram、

公式LINE、

メルマガ、

無料Facebookグループ、

オンラインサロン、

はちゃんと稼働しております💕




よかったらチェックしてね↓




昨日はオンラインサロンで、

シャドウワークをやりましたー❣️





嫌いなあの人は自分の一部🥺

それを統合することで本来の自分に戻る。






今、目の前で問題が起こっている、

問題ではないけどモヤモヤする、

思い通りの現実ではない、

そんな方は本来の自分で生きてないから。





人はみんな親との関係や育ってきた環境から、

自分の一部を捨てて大人になる。





本当は生まれたままで完璧だったのに🥺💕





その嫌ってきた自分を統合することかめちゃくちゃ大切!!





ってことで、

昨日は嫌いなあの人、憧れのあの人を自分に戻してもらったよー❣️





自分の魅力まで捨ててるって知ってた??





わたしも一緒にワークをやっていっぱい気づきました💕





このワークめちゃくちゃ大切なので、

ぜひやってみてね❣️





今月の日程はこんな感じ↓





10月のライブ配信も見れるよー!





んでもって今月からLINEおみくじ開始!!



こじじょサロン専用の公式LINEにて、

毎日おみくじがひけるよ!

ポイントゲットして特典と交換してねー✨




特典には、

宇宙メッセージ、

LINEカウンセリング、

60分zoomセッション、

があります❤️



講座生以外の単発セッションは普段やってないので、

ポイント貯めてゲットしてねー!

 


月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

詳細はこちらをクリック↓


 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓