『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 



先日、

無料Facebookグループにて、

出逢う男性の3つのステージとその向き合い方について解説しましたー💕





ということで、

今日のブログはそのまとめ❤️





今あなたの目の前にいる旦那さんやパートナーは3つのステージにわけることができますおねがい




1つ目、

目の前の人=今の自分



2つ目、

目の前の人=過去の自分



3つ目、

目の前の人=未来の自分




ここでいうステージとは、

肩書きや収入などではなく、

心の在り方=自分らしく生きているか?

のステージね💕





まずは今の自分を表してくれているパートナー✨

イライラする部分や、

アレコレと言ってくる部分はあるけど、

基本的には一緒にいて心地よくて価値観が似ている人❣️




そのイライラする部分は、

あなたのルールを壊してくれる部分だったりするので、

真似してみましょーウインク




彼があなたにする言動は、
自分が自分にしているという視点で見てね❣️




次に過去の自分を表しているパートナー✨



はじめは心地よかったのに、

少しずつ一緒にいるのが辛くなってない?



でも嫌われるのが怖かったり、

1人になりたくない、

長年付き合ったから、

などの理由で一緒にいる場合が多い。




価値観がもう違っていたり、

支配的だったり束縛してくる男性が多いよ。




彼自身は受け入れなくてもいい。

だから彼の価値観に合わせたり、

自分が間違ってるなんて思わなくても大丈夫!




彼を通して過去の自分だけを受容する!!
自分のために

自分を幸せにするために、

自分を支配的に扱ったり束縛してたんだなって、

気づくだけでOKだよー✨




最後に未来の自分を見せてくれるパートナーラブ



なんでも叶えてくれたり、

理想の彼だったりしない?




でも、

自分にはもったいないと思ったり、
受け取れなくてザワザワしたり、

返さなきゃって何かやってないかな?




嫌われないように良い子でいるのは辞めてね❣️




彼がしてくれていることを、
「彼だから」ではなく
「わたしだから」してくれていると受け取ることが大切!!




遠慮して受取拒否したり、
何か返さなきゃを続けると、

彼が疲れて離れていっちゃうか、

彼のステージが下がっていきます🥺




気をつけてね❣️





ということで、

出逢う男性の3つのステージとその向き合い方でしたー!





詳しくは愛され姫グループへ👸

過去のライブも無料で見れるよ!



無料FBグループはこちら↓

 


こういう場合はどうしたらいいの?

っていう具体的な相談は遠慮なく💕

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

詳細はこちらをクリック↓

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓