『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


今日は子育てネタです!



先日息子と映画デートしてきたよー❣️

クレヨンしんちゃん💕



お腹よ🤣🤣




クレヨンしんちゃんの映画ってわたしが好きなんだよねー!

ちなみに下の子とも2人で行ったので、

わたしはおかわり🤣




1人ずつデートの時間を作ってます💕




小さい頃にね、

クレヨンしんちゃんみたいな家族になりたいって思ってた!!



それが今叶ってるの❤️





旦那さんとわたしは、

身体の相性だけでなく🤣🤫



笑いのツボも同じなので🤣

いつもふざけ合って笑い合ってる❣️

旦那さんのボケが好き🥺




どんなところも愛おしいと思える相手🥰




旦那さんはわたしの子育てがすごいっていつも言ってくれるんだけど、

旦那さんもすごいなって思うの。




小4息子と小1娘なので、

最近兄妹喧嘩が激しいんだけど🤣🤣




旦那さんはいつも笑いをとってなだめてくれてる❣️




息子は旦那さんが大好き❤️

本当のパパじゃないけど、

19歳しか違わないけど、

だからか?

お兄ちゃんみたいで大好きなんだよねー!




最近わたしより旦那さんに甘えてる🤣

ちょっと寂しい🥺🤣





こないだね、

下の子が歯磨きしたくない

ってぐずってたの。。。





歯磨きしたくない

でも

虫歯になりたくない

(治療で痛い目にあってる🤣)





自分でやるのも嫌、

ママにやってもらうのも嫌、

磨かないで寝るのも嫌、





ずっとループ🤣

ぐずぐずが30分以上続く。。。




こういう心の葛藤わかるけど、

少し前にもあって、

わたしは疲れ果ててるので、

だんだんイライラしてきたの🤣

(わたしだってイライラします🥺

特に下の子とは共鳴しやすいのでもらいやすい🙄)





こういう時は、

上の子を頼ります🥺❤️





小さい時はよくお願いしてたけど、

最近兄妹喧嘩激しいからお願いしてなかったんだよね。




久々にお願いしたら、

優しくどうしたの?

って🥺




こうしたら?

そっかー。

じゃあ、こうしたら?

うーん。。。




っていろいろ話聞いてくれたけど、

結局さっきのループ😭

選択肢ない🤣





そしたらさ、

下の子のお気に入りのぬいぐるみの声をしてくれて🤣



下の子はにいにいが喋ってるんでしょ?

って言いながら笑い出した💕




ケラケラ笑って、

ご機嫌も治って、

最終的には歯磨きの歌を動画で見ながら自分でやったのー!!!





すごい🥺💕

30分以上妹に付き合ってくれたお兄ちゃんすごい!!!

わたしすぐイラつく🤣




上の子は冷静に、

「ママと◯◯(妹の名前)の喧嘩はね、

どんどん悪化していくから、もうどっちが悪いとかなくてどっちも悪い。」

って言われた🤣

その通りです🥺





しかもさ、

その動画の最後に、

歯磨き後はぎゅーってするっていうのがあって、

何年振りかに兄妹でハグしてて嬉しかった💕





下の子がぎゅーっていって、

上の子が嫌がってたけど顔は照れ笑いしてた❤️




下の子が上の子のほっぺにチューして寝ました🥺




お母ちゃん感動ですよ🥹🥹





今は2人とも赤ちゃんの誕生を心待ちにしてる💕





子育てもパートナーシップも、

自分が変わればみんな変わる。

だから大切な人を幸せにしたかったら、

自分が先に幸せになることなんだよね❤️




いろんな過去があったけど、

だからこそ、今こんなにも幸せ💕




これからもそれを伝えていくよー!




だいぶ大きくなったでしょ?

赤ちゃん以外も詰まってるかもだけど🤣🤣





というわけで、

今月のこじじょサロンテーマはパラレルワールド!!


明日ライブで解説するので、

まだの方は参加してね!





月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓