『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

なんてこった!?

ブログ大好きなわたしが、、、

7月は1記事しか書いてない🤣

 

 

 

これで、

2記事目、、、

 

 

 

 

公式LINE&メルマガはちゃんと発信しておりました。

 

 

 

 

こちらのブログでのご報告が遅くなりましたが、、、

この度、

第3子妊娠しました💕





 

 

わーいラブラブラブ

 

 

 

 

上2人は元夫との子なので、

今の旦那様の赤ちゃんを妊娠して、

毎日ハッピー飛び出すハート

 

 

 

が、

身体は、、、

つわりが酷くて死んでます(笑)

 

 

 

 

ようやく食べられるようになってきた!!

 

 

 

まだ妊娠8週目だけど、

不思議なことが起こってるので、

新しいブログを書いてます(笑)

 

 

 

 

怪しいけど、

よかったらみてね!

 

 

 

 

って言ってもこちらもなかなか書けず、、、

わたしの最新情報は公式LINE&メルマガによかったら登録してくださいキラキラ

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

メルマガ↓

 

 

 

 

というわけで、

今はめちゃくちゃのんびり生活をしてます🤣

 

 

 

 

毎日、

寝て食べて(笑)

ゲームしたり、漫画読んだり、、、

 

 

 

 

気持ち悪さを紛らわすために、

ぼーっと過ごしてるから(笑)

 

 

 

 

すぐに課金するんだけど、

それを旦那さんに話たら、

「どんどん課金したら良いよーーー!

外で遊ぶのに比べたらめっちゃ安いでしょ!」

って言ってくれたのーーーー!

 

 

 

 

 

この視点ってすごいんだよね飛び出すハート

プラスに変換できるって本当にすごい!!!

尊敬する!!

 

 

 

 

 

でね、

毎日何もしてない的なことを言ったら、

「えりかはお腹で赤ちゃんを育てるっていうめちゃくちゃ大事な仕事してるじゃん!?

どんだけお金払っても誰も代われない、

えりかしかできない仕事。

代われないのが悔しいけどいつもありがとう」

って言われたの😭

 

 


なんて素敵な神回答🥺💓






こんな旦那さんと一緒にいられて幸せだし、

こんな旦那さんを引き寄せたわたしすごい🤣🤣






というわけで、

これからもこじらせ女子が理想のパートナーから愛される秘訣を伝えていくねーー❣️






んでもって、

今回スリランカツアーを申し込んでたけど、

つわりによりキャンセルしたの。




ギリギリまで迷ってたから、

キャンセル料100%。。。




それについて旦那さんと話したので、

メルマガに書くね💕💕





こういうのって面白いから相手の価値観知るためにわたしはいろいろ聞いちゃうんだよね🤣





もし彼が出したお金でキャンセルだったらどう思ってた!?

とか🤣

その他アレコレ聞いてみました❤️





またまた名言でたよ❣️

「例え99回失敗しても1回成功したなら、そのための失敗だから大切な経験だと思う」

とかね🥺

 

 



夫婦間のお金の価値観のすり合わせだったり、

わたしの決断の自己対話だったり、

わたし自身の変化だったりをメルマガでお伝えするので、

登録して待っててね!







んでもって8月のこじじょサロンは、

お花畑脳を作る❣️

です🌸




うちの旦那さんみたいなプラスの視点を4週間継続してワークをやることで作っていくよー!



8月はライブなしで、

フリートークDAYを週一にしてやっていきます❣️





どれを選んでも幸せになる、

パラレル妄想ワークもやるのでお楽しみにねー✨





8/5までの入会で、

6月分7月分のワークも見れるのでお得❤️

8/3から8月のワークスタートなので、

よかったらそれまでに参加してね!

 

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓