『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


昨日はライブ三昧でしたー❣️





わたしが伝えてるのってシンプルにいうと、

自分のこと好きになれば人生うまくいく

ってことー!!




簡単🤣

でも実際は難しい🥺




だって無意識に嫌いな自分を避けているからね。






ということで、

昨日は自分の影との統合をテーマに

2つの無料Facebookグループでライブをしましたー✨







愛され姫グループでは、

自分の影との統合の大切さについて❤️

 




がんばらないほど愛されるパートナーシップの作り方グループでは

パートナーを通して自分と統合することについて💕






グループは無料なのでよかったら参加してね!





パートナーって1番嫌いな自分を写し出す鏡だから、

そこと向き合うのが早かったりする❣️








パートナーを通して自分と向き合いたい方は、

パートナーシップから紐解く愛されマインドワークショップに参加してね✨





このワークショップは、

パートナーとの日常の出来事から、

5つの質問で紐解いていくよー!





自分が自分にかけてる制限やネガティブなセルフイメージがわかるし、

もうひとりの自分からのメッセージ、

ポジティブな思い込みの作成まで出来るので、

現実との向き合い方がわかります!





この向き合い方知ってたら何回もできるからめちゃくちゃオススメ💕





ということで、

気になる方はまずはこちらのグループをチェックしてね!





わたしから講座を引き継いでくれたカウンセラーたちが開催してくれてます💕







月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

7月のテーマはお金💰です!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓