『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

今日はオンラインDAYでしたキラキラ

 

 

 

こじじょサロンの第1回目の配信で、

人の願いが叶わないのはなぜか?

を解説していったよーーー!

 

 

 

 

みんな願いを叶わないようにするために、

願いに気づかないように仕向けたりしてる🤣

 

 

 

自分の感情や思考を操って、

本当の願いに気づかないようにしたり、

気づいても叶わないように巧妙に避けます。。。

 

 

 

お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

ということで、

こじじょサロン内で、

ライブ中にワークをやりました飛び出すハート

 

 

 

みんないろんな思い込みに気づけたよーーー!

 





30分の未来先取りワークの感想もまたもらえた🥺


画面越しにもエネルギー伝わって嬉しい❤️



 

 

こないだね、

下の子がガチャガチャやって欲しいものでたんだけど、

その後にやっぱりこっちにしたらよかったかなーーーって

自分で選べるみたいな言い方するから、

「ガチャガチャだからね。」って言ったら、

「ガチャガチャでも願ったら叶うかもしれないよ」って言われた🤣

いい感じに育っております飛び出すハート

 

 

 

 

願いは叶う前提っていうのが大切!!!

願いを叶えたい方は、

こじじょサロンへラブラブ

 

 

 

 

 

本の解説メインと思っていたけど、

みんなの進捗状況を見ながらいろいろと変えていきたいので、

次回の配信29日には公開グルコンみたいな感じで、

直接質問に答えていこうと思います飛び出すハート

 




講座中の写真のわたし楽しそう🥰

 

 

 

 

 

月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓