『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

じ、じつは、、、

 

 

こっそりメルマガ始めてました🤣🤣

 

 

 

って言っても過去のを再開しただけ🥺

 

 

 

オンサロの申し込みで、

メルマガ誘導があって、

それが外せなくてさ🥺

 

 

 

どうせなら再開してみようと思ったのー❣️

 

 

 

 

そしたら、

アプリで書いたらめちゃくちゃ楽だったー✨

 

 

 

 

さすがリザストさん❤️❤️

 

 

 

 

というわけで、

こっそり!?

辞めます宣言から一年後に再開してます🤣

 

 

 

 

もう興味ない人たちいるだろうから、

いっぱい解除されるかなって思ったら、

そのまま読んでくれてる😭

 

 

 

 

ありがたやぁ❤️

 

 

 

 

 

ということで、

公式LINEの500文字だといつも話したいこと書ききれないので❤️

 

 

 

 

熱く語りたい時用にメルマガぼちぼち配信するよー!

 

 

 

 

よかったら登録してね❤️

 

 

 

登録はこちらをクリック↓

 

 

 

 

只今、月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓