『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今日のテーマはこちら

女みたいに喘ぐ男の正体とは!?

です!!

 

 

 

 

今日は頂いたご質問に答えていきます✨

 

 

 

【自己紹介】 : Y 28歳未婚 

派遣をしながら自分ビジネスを始めているところ


【男性の紹介】 : K 26歳未婚

フリーランス

数年前に仕事で出会い、

今はご飯友達のような感じで月1回程度会っています


【相談内容】 : 数年前に仕事で出会った彼ですが、

今はご飯友達のような感じで月に1回程度会っています。

わたしは彼が気になっていたので、

昼間のランチから映画デートに誘ってみたところ、距離も近くなっていい感じに。

 

先日は夜に飲みデートをしました。

お酒が入っていたからか、普段全然しないお互いの恋愛話をして、そのままホテルへ。

彼は体の関係を重ねていくとより好きになっていくタイプらしく

「とりあえずしてみよ!」くらいの感覚でわたしもホテルに行きました。

 

そしたら彼が女子みたいに声を出して、びっくり!!!

「あんっ♡」みたいな… 全く集中できなかったです(笑) 

仕事中の彼とのギャップが凄過ぎて驚いてしまいました。

(仕事中は結構ドライな感じで「超論理的」なんです) 

 

「ゴムの付け方わかんない…🥺」って言われたときはどうしようかと思いました(笑)

喋り方から普段と全然違うんです。

 

あと、Hした後になぜが寂しい気持ちになりました。

(わたしが満足できなくて欲求不満!というより、なんだこの寂しい気持ちは…という感じです) 

ベッドで女の子になる彼ってなんなんでしょう?

わたしは潜在的にそういう男のママになりたいと思ってるのでしょうか?(泣) 

ママにはなりたくありません!!!

 

 

 

 

ご相談ありがとうございます!

 

 

 

 

 

いやん🥺

セッ クスしてわかってよかったです🥺❤️

 

 

 

やっぱり早くセ ックス試す方がいい!!!

だって本気で好きになったあとにこうなると、、、

それでも好き❣️

って呪いにかかる場合があるからね🤣🤣

 

 

 

 

というのは置いといて🤣

 

 

 

赤裸々に相談してくれてありがとうございます😊

 

 

 

ということで、

喘ぐ男の正体と、

どうしてそんな男と出逢ったか!?

を解説していきますね。

 

 

 

 

仕事中の彼とのギャップが凄過ぎて驚いてしまいました。

(仕事中は結構ドライな感じで「超論理的」なんです) 

 

 

 

 

そうなんです!!!

普段、仕事などめちゃくちゃ頑張っているからこそ、

セックス中は女みたいになる🤣🤣

 

 

 

普段は頭を使いすぎていたり、

我慢しすぎていると、

自分を解放させる時間がなくなる。

 

 

 

 

 

その結果、

セックスでしか自分を解放できなくなるんです🥺

 

image

 

 

 

男らしく!!!

を普段の生活で頑張りすぎて、

そこが偏りすぎると苦しくなる。

 

 

 

 

わたしたちは、

育ってくる環境の中で、

男らしさ

女らしさ

を学んできます。

 

 

 

 

ただ男らしさ、女らしさって、

性別だけではなくて、

人によって違う。

 

 

 

 

だから気づかないうちに、

その【らしさ】に縛られて、

男ならこうすべき

女ならこうすべき

というルールで、

自分らしさを見失っていくの。

 

image

 

 

 

この男性は、

男らしさに縛られてすぎて、

そのバランスが崩れている。

 

 

 

その結果、

恋愛やセックスなので自分を解放するしかなく、

女みたいに喘いだり、

女性に甘えたりするんです🥺

 

 

 

 

 

あと、Hした後になぜが寂しい気持ちになりました。

(わたしが満足できなくて欲求不満!というより、なんだこの寂しい気持ちは…という感じです) 

 

 

 

ここの部分ですが、

まずはなぜこのような男性に惹かれたのか?

 

 

 

仕事で超理論的な部分は、

そんな風にYさんも仕事をしたいという憧れ❤️

 

 

 

女らしさにとらわれずに、

男らしくかっこよく仕事をしたいと思っている部分もある。

 

 

 

ただその反面、

彼のように

甘えたい、

自分を解放させたい、

という部分もある。

 

 

 

 

出逢う男性は、

自分の影の部分。

 

 

自分がダメだと思って捨ててきた部分

自分の認めたくないすごい魅力の部分

なんです。

 

 

 

 

なので、

Yさんの中で憧れてる、

彼のように男らしくかっこよく仕事をしたい

っていうのは、

自分が認めたくないと思っているYさん自身のすごい魅力❤️

 

 

 

 

自分はそんな魅力があるからこそ、

そういう彼と出逢うんです❣️

 

 

 

だから受け入れてあげてねラブ

 

 

 

そして、

甘えたい、女の自分を解放させたい

っていう部分は、

そんなのしたらダメ!

って思って捨ててきたんじゃないかな?

 

 

 

 

小さい頃から、

しっかりしなきゃ!

って頑張ってきたのかな?

 

 

 

 

しっかりしたお姉ちゃんだったり、

お母さんの代わりをしてきたり、

甘えている妹や弟をみて羨ましいと思いながら我慢してきたり。

 

 

 

ご兄妹に関してはわかりませんが、

そんな育ってきた環境により、

ちゃんとしてきたんだと思います。

 

 

 

わたしは兄がいて、

わたし自身は妹ですが、

兄が問題児すぎて🤣

さらに母がパチンコ依存症で父がそれを怒っていたのもあり、

わたしが我慢して良い子でいなきゃ!

って思って育ちました。

 

 

 

 

なのでYさんは、

もっと甘えたり、弱い自分を出してもいいし、

女としての喜びや性の解放をしても大丈夫❤️

 

 

 

寂しいというその感情は、

その小さい頃の感情なのかもしれません。

彼を通して小さい頃に頑張ってきた自分を思い出しているんだと思います。

 

 

 

お母さんに

甘えたかった、

わがまま言いたかった、

それができなくて寂しかった。

 

 

 

そんな自分に寄り添ってあげてね✨

 

 

 

 

 

 

彼はそんなYさんの

捨ててきた陰と陽の面

を教えてくれるための役割だったんです。

 

 

 

 

わたしたちは凸凹しているのが本来の自分。

不完全で完璧なんです❤️

 

 

 

だからそんな自分をまずはOKしてあげてね✨

それが本来の自分に戻って、

本当の望みを叶える近道です❣️

 

 

 

 

以上、

女みたいに喘ぐ男の正体とは!?

でした!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました❣️


 

 

こんな風にブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

詳細はこちらをクリック↓

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓