『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン開始しましたー❣️




5/31にフライングで、

サロンの説明、活用方法をライブしたよー!




ここでは、

質問スレッドだけじゃなく、、、




辛い時の吐き出しスレッド✨



褒めて欲しい時の褒め褒めスレッド❤️



こんなことしてほしい!

ってことは遠慮なく出せる

リクエストスレッド✨



などがあります❤️





みんなで作ってくオンラインサロンなので、

参加すればするほど人生が変わるラブラブ





毎月2回のライブ配信と、

毎月1回のフリートークDAYがあるよー🥺💕





ライブでは、

わたしの新しい学びのシェアをしながら、

日常生活にどう落とし込んで人生変えていくか?

を伝えていきます❣️




そして、

5/31はさらに未来設定のポイントを❤️





目標立ててもすぐに諦めちゃう方、

はじめは動けるのにだんだん辛くなってしまう方、

動いてるつもりで全然叶わない方、

はぜひみてほしい!!!





行動量以外の

なんかしらんけどパワーを使おうウインク

勝手に叶う世界へラブ





恋愛こじらせ女子でも、

ポンコツでメンヘラでも、

自分のこと大好きになって、

お金からも彼からも愛されちゃおう❤️❤️









ということで、

こじらせ女子のためのオンラインサロン、

略してこじじょサロン❤️




よかったら参加してねー!

迷っているけどまだ勇気出ないって方は、

5/31のライブの録画を公式プレゼント🎁してます❣️

メッセージしてね✨


 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓