『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今日は恋愛ブログではないです💕

 

 

 

わたしたちって口で、

「こうなりたい」「こういうことしたい」

って言ってても現実にならなかったり、

結局行動を起こしてなかったりするよね。

 

 

 

 

 

行動を起こそうとした瞬間に億劫になったり、、、

急にSNSばかりぼーっと見出したり(笑)

あいつがああだからって責任転換したくなったり、

問題から目を背けようとめちゃくちゃポジティブになったり。。。

 

 

 

 

 

いや、

そもそも本当の望みを許可してない場合もあるよね。

 

 

 

 

 

 

なぜかいつもこの願いだけは叶わないなって思っていること、

本当は叶えたいのに諦めていることってない?

 

 

 

 

そこには感じたくない感情が隠れていたりします。

自分を守るためにわたしたちは、

自分の感情、思考、願望を無意識のうちに見ないようにしてるんです。

 

 

 

 

 

ということで、

こじらせ女子のためのオンラインサロン!

6月14日第1回目のライブは、

自己防衛の戦略について解説していきますキラキラ

 

 

 

 

内容ちょっと変えました(笑)

 

 

 

 

5月の特典で未来先取りワークを個別にやっていたら、

本当の望みを許可していない人が多いなって感じたので、

6月は未来を設定して叶えるための月にしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

もうすでに課題が二つラブ

 

 

 

一つ目は、目標に対する思い込みを外すワーク、

二つ目は、ルートを許可するワークですラブラブ

 

 

これやったら叶っちゃうから気をつけて🤣

 

 

 

 

未来先取りワークで嬉しい感想を頂いたよーーー!!





30分って少ないかと思ったけど、

全然伝えたいこと伝えられて嬉しい💕





ということで、

いつも願いが叶わないって方、

もしくは願ってるものは叶うけど物足りないなって方は、

こじじょサロンへGO❤️

 

 

 

 

 

只今、月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓