『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今回のテーマは、

既読スルーされる女の特徴

です!!

 

 

 

既読スルーされたことありませんか?

わたしはあります(笑)

 

 

 

そして、

普通に返信がきた時と、

自爆してブロックされた時があります🤣

 

 

 

ちなみに普通に返信がきた時は、

相手がただ忙しかっただけ。

 

 

 

ということで今回は、

女性側の原因で既読スルーされるパターンを解説していきます!!!

 

 

 

 

 

その1.否定ばかり

 

こうした方がいいよ。

それは良くないよ。

そうじゃないよ。

って気づいたら否定ばかりしていませんか?

 

 

 

否定しているということは、

相手を裁いているということ。

 

 

それは自分の価値観を押し付けているっていうことだからね。

 

 

何か送っても返信が否定ばかりだと、

相手は楽しくないし、

男性はすぐに自信をなくしてしまいます。

 

 

 

否定しているつもりがない人は要注意!!

普段から自分のことや他人のことをジャッジしていないか観察してみてね。

 

 

 

 

その2.要求ばかり

 

もっと返信してよ!

会った時はプレゼントが欲しい。

週1で会いたい!

 

 

純粋な「○○したい」という希望ならいいけど、

こうしてくれないと嫌だ!!

っていうのが裏に隠れているとそれも価値観の押し付け。

 

 

 

自分が満たされていないから、

もっとくれ、もっとくれーーーー!!

ってクレクレしちゃうと、

相手はどんどん疲弊していきます。

 

 

こんなにしているのに足りないなんて俺がダメなんだ。

全然喜んでくれていないなんて俺じゃダメなんだ。

俺じゃ幸せにできない。。。

 

 

って疲れていってしまうので、

LINEしたいって気がなくなっちゃう。

 

 

彼に要求してはいけない。

ではなくて、

それは本当に彼じゃないといけないのか?

自分が満たされていないだけじゃないのか?

っていうところを観察してみてね。

 

 

 

 

その3.遠慮ばかり

 

こちらも受け取らないパターン。

クレクレじゃなくて、

「どうせわたしなんか」が隠れているパターンです。

 

 

そこまでしなくてもいいよ。

そこまでしてもらっても悪いよ。

わたし何もできていないし。

って相手の好意を無駄にする。

 

 

相手はしたくてしているのに、

遠慮ばかりされると悲しくなります。

 

 

 

本当にもういいやってなるから気をつけて。

 

 

以上

既読スルーされる女の特徴

でした!!

 

 

その1.否定ばかり

その2.要求ばかり

その3.遠慮ばかり

 

 

 

ちょっと見返してみてねキラキラ

 

 

 

 

でね、

これって全部、

自分が足りてない時に起こる行動パターンなのもやもや

 

 

 

気づかないうちに、

相手に矢印がいくと相手がしんどくなってしまう。

 

 

 

だからまずは、

自分が自分のことを否定しない。

自分が自分のしたいことを叶えてあげる。

自分が遠慮せずに自分の願いを許可してあげる。

 

 

 

 

そこをやってあげてね!

 

 

 

 

本日もありがとうございましたラブラブ

 

 

こちらも参考に↓

 

 

 

 

 

自分のことをどう満たしていいかわからない方飛び出すハート

只今、月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

そして、

具体的にどうしたらいいのってことは、

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓