『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

こじらせ女子が【理想の男性】からも!?【お金】からも!?

丸ごと愛されちゃう秘訣!!

 

 

 

月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト始動します💕

 

 

みんなで奇跡を起こそーーーー!!!

 

 

 

わたしの挑戦を公開しながら、

みんなも一緒に動いていこう💓

 


 

人生変えたいって思っているのに動き出せない。

叶えたい願いがあるのにいつも後回し。

たくさん講座を受けてきたのに本当の願いだけ叶わない。

なんとなく変わってきたって思ってもすぐに戻ってしまう。


 

ってわたしもそうだったし、

わたしのまわりにたくさんそんな方がいました。

 


 

 

わたしたちって変わりたいって口で言いながら、

上手くいかないように無意識に止めていたりする。

何十年と思い込んできたものを変えていくには、

めちゃくちゃ時間がかかって当たり前なの。

 
 

 

そのためにたくさん自己投資しても結局また自己否定していたら、

過去の自分に戻っていってしまう。

 
 

 

それくらい過去の思考や感情って根強いもの。

だから数ヶ月の講座では難しいのが現状で、

そこから先は自分で意識して継続していかないといけない。

 


 

 

でも一人だと難しいよね。。。

わたしもそうだったよ。

わたし自身は自分で行動できるようになるまでたくさんのメンターにお世話になったし、

また新たにチャレンジしたいってなった今はまたお世話になっている。

 

 

一人だけで変えていくのって、

本当に難しいし、変えられる人はもう変わってる。

 

 

でもね、

そこまでずっと自己投資し続けられる人ってそんなにいなかったりするよね。

継続的に関わることが難しい人もいる。

特にお金に関しての思い込みって根強いから、

こんなにお金かけたのに変われなかった!!

無駄になった!!

って次にチャレンジするのが怖くなる人もみてきたよ。

 


 

そんな想いから、

もっと手軽な金額で継続的に関われるものを作りたいと、

オンラインサロンを作りました✨

 

 

 

このオンラインサロンに入会することで、

わたしやみんなと継続的に関わることができて、

わたしの新しい学びを一緒にインプットしたり、

一緒にワークをしたり、

みんなで一緒に動いていくことで、

大きな変化や奇跡を起こしていこう💕


 

 

 

内容は、、、

愛され姫トレーニングを基本にしていきます!!!

返ってきた!?姫トレ💓

あの姫トレがパワーアップして返ってきます!! 

 

 

 

 

今までいろんなワークをみんなでやったり、

わたし自身いろんな講座でワークを作ってきたけど、、、

結局ここの基礎ができてないと、

どんなに向き合ってもブレちゃうの。。。

 

 

 

未だに講座生がブレると姫トレに戻ってねって言ってるし(笑)

姫トレの卒業生がここがやっぱり大切って気づいて自分のビジネスに盛り込む人が多いし、

このトレーニングをおろそかにしては何を学んだり行動しても意味ないの!!!

 

 
 

それくらい大切!!!

 

 

 


わたしもブレてる時ってここがおろそかになった時だから(笑)


 

姫トレの動画を公開するわけではありません。

もっと噛み砕いて、

姫トレを受けてない方も男性性と女性性を知らない方も、

わかりやすく取り組みやすいワークにして継続していきます。




ここをしっかりするとめちゃくちゃ変化早いから!!




わたしが姫トレを始めたきっかけは、、、

稼いでいても不安や孤独感が消えなかったわたしが本当の安心感を得られたから。





自分の人生がどん底で「もう限界!!!」ってところから、

自分と向き合ってきて、、、

思考の制限を外したり、過去の感情を癒したり、

本当にたくさんの講座やカウンセリングを受けてきた。






だから自分の変化を伝えたいとカウンセラーとして起業して、

目に見えない世界の仕組みを知って、

ビジネスもお金も自分が好きなことを自由にしていたらうまくいくって気づいた。





本当に現実は叶っていったんだけど、、、

なぜかいつも不安で孤独で虚しくて、、、

幸せなはずなのに満足できない自分が嫌だったの。





そして、、、

ようやく男性とも向き合おうって恋愛をすることに許可が降りたのに、、、

自分のことを信じられなくて失恋。





あんなに向き合ってきたはずなのに、

わたしの根っこである

「どうせわたしは好きな人からは愛されない」

「どうせわたしは裏切られて一人ぼっちになる」

っていう思い込みが出てきたの。





もう何回ここに向き合わなきゃいけないの!?

って嫌になったよ。

絶望的だった。

一番叶えたい願いは叶わないんだって思った。





そんなわたしが身体の感覚という言葉を知って、

丁寧に自分と向き合っていったの。





正直、、、

 

こんなことに時間使って何になるの??

ってくらい地味だったし(笑)

めんどくさいって思ったし。

結果に直結する行動の方がいいって思ってた。。。





でも全然違ったの。

身体の感覚をしっかり見るようになって、

感度が上がったら、

本当の意味で世界が180度変わった!!!!






現実の変化よりも体感が全然違ったの。

願いに対しての執着が取れて、

毎日何をしてもしなくても安心だし幸せだし。

小さなことで喜びを感じられるから、

今までの喜びが何百倍にもなった!!!






自分が自分の願いを叶えてあげられるんだって信頼感が強くなったから、

どんな自分も許可できるようになったし、

他人やお金に依存しなくても良くなったの。





自分を信頼してるってこれほどの安心感があるんだって、

本当に毎日幸せ💕💕





もちろん現実の変化としては、

今の本当の理想の男性である旦那さんと出逢えたし、

結婚する気がなかった彼のブロックまで外れて再婚して、

今では彼の子を妊娠してる💓





この現実創造って怖いくらい叶うの(笑)

体験の場面まで叶うから、デジャブ感が半端ない🤣🤣





ちなみにわたしは恋愛してただけなのに、、、

売上が勝手に3倍になったし(笑)

今年はつわりで全然動けなかったのに利益は増えている(笑)






自分が動かなくても勝手に宇宙からの助けが入って、

自分が叶えるよりも早いスピードで叶ったりするよーー!






そして、もちろん受講生の変化もめちゃくちゃすごい!!!




離婚届にハンコを押している状態で、自分で稼ぐためにって姫トレ受けたのに1ヶ月で旦那さんとラブラブになっちゃった!?

旦那さんの言動にイライラしてなんとかしようとしていたのに、

その見張りをやめて自分に集中していたら、勝手に旦那さんが自分に喜びを与えてくれるようになって、

もう顔を見るだけでキュンキュンして幸せになったんだって💕

さらにさらに旦那さんの収入がアップしたらしい!



 

モラハラを受けてて離婚決めて参加したのに、

自分に集中していたら、旦那さんに触れられることが大丈夫になって、

セック スレス解消しちゃって結婚して1番ラブラブになった人とか❤️



彼から理想のプロポーズを受けた人も↓


 

元旦那さんまで変わっちゃった人↓




人生初の彼氏ができた人は何人もいるよーーー!





セックス報告は多数🤣

身体の感度が上がるからね🤫





その他↓
・臨時収入が3ヶ月で合計100万円!?

・ビジネスしてた人は3ヶ月で50万円稼いじゃう!?

・旦那さんや彼の収入アップ💴や自身の収入アップ!決まるはずがない昇給💰

・元カレへの執着がなくなって理想の彼氏召喚🤤人生初の彼氏が理想以上!?

・職場の男性からチヤホヤ💕

・シングルマザーでお金がなくて、審査厳しいのに、理想の物件に引っ越し❣️

 



 


んでもってよくあるのが、

生理周期が整ったり、更年期だと思ってたのに生理がきたり(笑)


 

詳しくはこちらを↓

https://ameblo.jp/jibun-to-tunagaru/theme-10113895973.html




みんなね、

自分に集中してただけなのに勝手に外が変化するの(笑)




ちなみに姫トレは3ヶ月10万円でやっていたトレーニング!!

それが毎月3,000円で叶うって安すぎない!?

 

 

 

 

そしてオンサロは、

一緒に作っていきたい!!!!

だからみんなの意見を取り入れながら、

より良いものにしたいと思ってます✨

 

積極的に参加してね!

 

 

 

【こんな方にオススメ】

・たくさん講座を受けたのにイマイチ変われない、戻ってしまう方

・高額の講座を受けるには勇気が出ない方

・みんなと一緒に変化を起こしていきたい方

・なかしばえりかのエネルギーを継続的に浴びたい方

・なかしばえりかの新しい挑戦に興味がある方

・集合意識の力を試したい方

などなど💕

 

 

【サロン内容】

①毎月2回のライブ配信💓

振り返りや解説、新しいワーク、そしてわたしのマル秘話まで(笑)

 

②毎週、オープンチャットにてフリートークDAY💓

匿名で何を聞いてもOK!質問し放題!

 

③質問スレッド、吐き出しスレッド、褒め褒めスレッドにて、いつでもコメントOK!

(恋愛以外のご相談もOK!)

 

④専用の公式LINEにておみくじポイントをGETして、宇宙メッセージやLINEカウンセリング、個人セッションなどプレゼント!!

 

⑤わたしのオススメ本紹介、本のプレゼント、ワークなどをやっていくよ!

 

⑥わたしの奇跡報告もあるかも!?

 

 

本当にこれだけで変われるのか?

って不安になったりするよね。

講座だとかなり覚悟が必要だけど、

今回は月3,000円というお試ししやすい価格にしたので、

気軽に参加してね!

入会後の退会はいつでも可能です💓

 

 

【参加資格】

誰でもOK!

男性もOKです(笑)

恋愛以外でも、ビジネス、仕事、お金、子育てなど、

悩みはなんでも大丈夫だよ!

とにかく人生変えたい方!望む未来にいきたい方💕

わたしを応援したいってだけでも大歓迎です🥺

 

 

 

申し込みはこちらをクリック↓

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓