『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

本日のテーマは、

添い寝フレンドから本命になる秘訣

です!!

 

 

 

 

 

今日は頂いたご質問に答えていきます✨

 

 

【自己紹介】

35歳 自営業(ヨガスタジオ)
独身 未婚
愛し愛されのパートナーが欲しい❤️

どこでそんな男見つけてきた?
と皆に言われるくらいダメ男と
付き合い、こじらせてきた経歴。
心身共に整ってきた現在。

 

 

【男性の紹介】
飲食店店員 同い年
バツイチ(去年)子持ち(2人)
現在付き合う気0、結婚願望0

4年前に出会い、出会った日にキスをされかけ(お互いお酒入っていた)拒否する。

以降、共通の友人が多く彼の働いてる店に行ったり月2は顔を合わせる。

 

 

【相談内容】
4年前から知り合いであるものの頻繁に遊ぶようになったのは去年の夏あたり。

共通の知人たちと海に行ったりご飯食べに行ったり。

 

終電を乗り過ごしたら誰でも泊める彼の家に何度かお邪魔。

布団を敷いてくれて別々で寝ていたし、彼はパートナー不要
私は結婚したい!と知っているからこそ、
お互い恋愛対象外としてずっと過ごしてました。

 

でも自分自身が病気になったり
色々経験するうちに形にこだわった結婚よりただ自然体でいる幸せの方が
大事だと認識した瞬間から、
「彼といる時って無条件に幸せだなー」と💡

 

その辺りから
終電なくなって彼の家に行く際同じベッドで腕枕されながら

就寝するようになりました。
(3回程。Sexもチュ-もなし!)

 

その状況を
誰かに「変!!」と言われた際
一緒のベッドで寝たことを隠さず
そして

「友達だからそういう事にはならないし、

今彼女を作っても何もしてあげられないから、作らない。」と
言っていました。

 

私自身も
お互いのリスペクトを感じるこの関係が心地良いし
好きでいれるだけで幸せなんですが、

私も彼に対して興味がないって態度でずっと接してきたので
そこは改善したいと思ってます。

 

その改善方法が
LINEの最後にハートマークを入れるくらいしか思いつかない
恋愛レベルが中学生以下なことに気づきました🤯

 

テクニックではないと
思うのですが、
この状況も含めて、
どうお考えになりますでしょうか…

お手隙の際にお返事いただけたら嬉しいです❤️

 


 

 

 

 

相談ありがとうございます🥺❤️

 

 

 

「彼といる時って無条件に幸せだなー」

って気づけてよかったラブラブ

 

 

結婚よりただ自然体でいる幸せの方が大事

って本当にそう!!!

めちゃくちゃ大切!!!

 

 

と、

同時に今の心地いい関係を壊したくない

自分の気持ちが伝わってほしい

って気持ちもすごくよくわかりますキラキラ

 

 

 

 

ということで、

添い寝フレンドから本命になる秘訣

をお伝えしていきます。

 

 

 

まずは彼と一緒にいて心地いい、幸せな場面にフォーカスしていきましょうラブラブ

 

 

 

彼といる時の安心感。

彼と話している時の嬉しい感覚。

彼に対してのキュンキュンする瞬間。

 

 

いっぱい感じてね!

 

 

 

 

その次にご相談者様の中で、

友達と恋人との違いを見ていきましょうキラキラ

 

 

 

恋人になったら今の関係からどんな風に変わると思ってる!?

(彼となれるかなれないかは置いといて)

 

 

 

 

恋人になったら嬉しいポイントラブラブ

恋人になったら実はめんどくさいと感じてるポイントもやもや

そこをちょっと書き出してみてね。

 

 

 

恋人になったら、、、

気を使わずにデートに誘えるおねがい

イチャイチャできる飛び出すハート

甘えられるラブ

 

 

恋人になったら、、、

毎日LINEしなきゃいけない。

毎月会わなきゃいけない。

他の男性とデートできなくなる。

 

などなど。

 

 

 

嬉しいポイントは想像して、

感情を感じてニヤニヤしててねラブ

 

 

 

めんどくさいポイントは、

それって本当!?

 

 

 

出てこない人はもう少し深く掘り下げてみてね。

恋人になったら怖いことは、、、

 

 

いつか別れが来る。

そのうち飽きられる。

身体の関係を持って合わなかったら怖い。

大切にしてくれなくなるかも。

そもそも恋人欲しくない彼の負担になりたくない。

好きになってもらえる自信がない。

別れた後、今の関係には戻れない。

など。

 

 

いろんな思い込み出てきたかな?

 

 

 

出逢う男性って実は自分を映し出す鏡。

 

 

 

「友達だからそういう事にはならないし、

今彼女を作っても何もしてあげられないから、作らない。」

 

 

 

何もしてあげられないから、作らない。

って彼が言っているように、

彼自身も恋人に対しての思い込みがあります。

 

 

 

 

彼女にはこうしてあげなきゃいけない。

っていう思い込みね。

 

 

 

でも今の彼はそれが重荷ということ。

 

 

 

恋人だからこうしなければいけないっていうのは、

お互いのただの思い込み。

 

 

 

恋人、付き合うとは?

っていう部分にわたしたちは勝手に意味づけをしているの。

 

 

 

 

ということで、

もう一度彼といる時の心地いい、幸せな感覚にフォーカスしてみてラブラブ

 

 

 

 

今書き出した恋人になったらめんどくさいポイント、

恋人とはこういうもの、

彼女とはこういうもの、

彼氏とはこういうもの、

 

 

 

それが嘘だったとしたら、、、

どんな関係を築きたい!?

 

 

 

喜びを感じながら妄想してね飛び出すハート

 

 

 

 

そして、

もう一つ、

セフレと恋人との違いってなんだろう??

 

 

 

愛されているかどうか?

大切にされているかどうか?

他に本命がいるかどうか?

 

 

 

実はそれも思い込み(笑)

 

 

 

ご相談者様は、

彼に腕枕されている時に、

彼の身体にもっと触れたいな💕とか、

子宮がうずいてイチャイチャしたい💕とかは感じているかな?

 

 

 

 

 

これはわたしだったらどうするか?だけど、、、

エッ チします(笑)

 

 

 

セフレから本命になるのを狙いますラブ

 

 

 

 

それが早い!!!

 

 

 

 

男性ってどうでもいい女に時間使わないから!!!

一緒に遊んで添い寝してくれてる時点で、

ご相談者様のことを気になってるってことラブラブ

 

 

 

 

だから、

はじめに感じてもらった彼といて心地いい、幸せな感覚を

いっぱい身体と言葉で表現してあげてね!

 

 

 

 

その上で、

彼が思い込んでいる付き合ったらこうしてあげなきゃっていうのは、

わたしはいらないよキラキラ

だって一緒にいるだけで幸せだから飛び出すハート

っていうのを伝えながら、

まずはセフレになりますラブラブ

 

 

 

 

ここでのポイントは、

彼に好きになってもらおうとしないこと。

 

 

 

彼がわたしのこと好きか?愛してくれるのか?

ではなく、

 

 

 

わたしはあなたのこと大好きだよーーーー!!!

って部分にフォーカスすること。

 

 

 

 

そんなの無理ーーーー!!

って人は、

わたしはわたしのこと大好きだよーーーー!!

って部分をみてね。

 

 

 

 

だから、

あなたがわたしのこと好きかはどうでもよくて、

大好きなわたしのために、

わたしが好きなあなたといるの💕

っていうことですラブ

 

 

 

そしたら、

勝手に彼はあなたに夢中になるからねラブラブ

 

 

 

 

ちなみにならなくても

自分のこと大好きならどうでもよくなるの。

 

 

 

 

大切なのは、

外の男性はみんな練習相手!

あなたのままで大好きになってくれる人なんて、

世の中いっぱいいる!!!

 

 

 

っていうのを踏まえた上で、

彼との今この瞬間を楽しんでみてね!

 

 

 

 

男性って自分を映し出す鏡だから、

彼を通して自分を受け入れて自分のこと大好きになれば、

理想の男性から丸ごと愛されるようになるよーーー!!

 

 

 

 

 

ということで、

ご相談ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 

こんな風にブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよ!

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

なかしばえりかの最新情報、ご質問などは公式LINEへ♡

公式LINEはこちらをクリック

↓↓