『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 



本日のテーマは

彼にイライラした時に効く魔法の言葉3選

です!!






彼や旦那さんにイライラすることありませんか?

なんでこんなことするの?

なんでこうしてくれないの?



特に付き合っていた頃には気にならなかったことが、

一緒に住み始めて気になるってこと多かったりするよね。。。





今日はそんなあなたへ💕

イライラした時の魔法の言葉を特別に公開します❤️




※もちろん感情を感じたあとにね、




その1.

イライラは宝物❣️





イライラって宝物なのー!

だからイライラしたらラッキーって思ってーウインク




イライラするっていうことは、

自分のルールを破られた時。




人は自分とは違う価値観に触れた時にイライラします。


でもその価値観ってね、

お互い違って当たり前。




どちらが正しいか?誤っているか?

とかはなく、

両方ともその人にとっては正しい価値観。




だからジャッジしなくていいの。






そして、

自分で作ったその価値観は、

自分を縛っているルールだったりする。




それをそのルールいらないよ!

って目の前の人が教えてくれてるの。




自分を縛るルールを手放せる時!!



イライラした部分を真似してみてね✨



だからイライラは宝物だよ❣️






その2.

もう1人の自分はどんな自分?



パートナーって自分を映し出す鏡✨



だからそのルールで自分を縛ろうとしてるってことは、

どんな自分を隠したいのかな?




もう1人の自分はどんな自分?

って問いかけてみてね!



冷たい自分、

自分勝手な自分、

ケチな自分、

思い通りに行かせたい自分、

カッコつけたい自分、

などなど、



自分を守るために、

こんな自分じゃダメって思ってきた自分。





それを目の前の人が見せてくれてる。




失ったパーツには、

捨てた一部を戻さないと本来の自分にはなれない。





それを良い人の自分で埋めようとしても無理なんだよね。




だから両方の自分を受け入れてね!




その3.

おかえり❤️捨ててきてごめんね✨



その捨ててきたもう1人の自分に気づいたら、

おかえりって自分の胸に戻してあげよう💕




捨ててきてごめんね。

嫌ってごめんね。

って仲直りしてあげてね。





隠したい自分を隠せば隠すほど、

嫌な人が目の前に現れて教えてくれたり、

イライラが怒りに変わって爆発してしまうよ。





だからそうなる前に、

おかえり❤️

ってしてあげてねおねがい






以上

彼にイライラした時に効く魔法の言葉3選

でしたー!





どうだったかな?

具体的にパートナーのこういう部分がイライラする、

こんなことされた!!

っていう場合は、

無料恋愛相談に申し込みしてね✨



ブログにて回答させて頂きます❣️



無料恋愛相談はこちらから↓

こちらをクリックしてね♡

↓↓




月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!


詳細はこちらをクリック↓


 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓