『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


かなり久々のブログ更新です🥺




実は、

このブログをもっとよりよいものにするために、

また新たに学びを深めています!!




散々、恋愛でこじらせてきたわたしだからこそ、

伝えたい!!!




そして、

学べば学ぶほど、

頭でっかちになって苦しんだわたしだからこそ、




もっともっと丁寧に、

深く学んで、

たくさんの人に届くよう

試行錯誤しています!!




こじらせ女子向けの最強メソッドを作るから、

待っててねーーー❤️❤️




ということで、

わたしの最新情報は公式LINEへ↓



また新しい実験もはじめます❣️

お楽しみにーー!




 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓