『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

今回のブログは、

【悪用禁止!】

仕事が忙しい男を一瞬で落とす3つの魔法の言葉

です!!

 

 

 

 

わたしも仕事大好きな男性を好きになった時、

全然LINEの返信こないし、、、

たまにくる電話にめちゃくちゃキュンキュンして喜んでいたけど、

いつしか彼の予定を見張って振り回されてました(笑)

 

 

 

こっちを向いてよオーラは、

彼にとっては重いのでやめましょう。。。

 

 

今日は誰でも簡単にできる魔法の言葉ですラブラブ

これを使えば彼もイチコロ飛び出すハート

 

 

 

ということで、

一つ目

「お仕事頑張っていてすごい!!」

 

これはよくある褒め言葉!

 

 

仕事が忙しい男性ってやっぱり自分が頑張っている部分を褒めて欲しい。

だから仕事の面を褒めるってすごく大切!!

 

 

でね、

褒め言葉って相手に言っているようで、

自分に言ってるって知ってた??

 

 

自分の口から出た言葉を自分の耳が聞いているのキラキラ

 

 

 

あなたが仕事が忙しい男性と出会った意味は、

あなた自身もそうやって好きな仕事に打ち込みたい時期だったりする。

 

 

 

 

 

だから、

彼を褒めながら自分を褒める意識でやってみてーーーー!!

 

 

 

 

彼を褒めれば褒めるほど、

自分の仕事のやる気までアップして頑張れるから

一石二鳥だよーーーー!

 

image

 

 

 

二つ目、

「○○さんならできます!」

 

 

 

彼が仕事でどんな風になりたいか?将来の夢を聞いた時などに言ってね!

自分の将来の可能性を信じて応援してくれる女性に男性は弱いよラブラブ

 

 

 

 

そして、

これも一つ目同様に、

自分が自分を褒める意識を持つこと。

 

 

 

 

「○○さんならできます!」

って言いながら、

心の中で、

「わたしの夢も叶う♡」

「わたしなら○○さんとうまくいく!」

って唱えてねーーーー!

 

 

 

ただのテクニック的な褒め言葉じゃなくて、

ニヤニヤしながら言えそうでしょ?

 

 

最後に

三つ目

「一緒にいるだけで癒されます!」

 

 

え?相手は忙しい人なのに?

 

 

 

って思った方、

そうです!相手は忙しいからこそ、癒されたい人なの。

 

 

 

 

だからこそ、

あえて「一緒にいると癒される。安心する。」などの言葉を相手に伝えることによって、

 

 

「あれ?俺って相手を癒せてるのかな?」って視点が育つ!

その視点であなたを見始めると、

「この子は俺といて本当に癒されてるんだな。」って思えるようになってくる。

 

 

 

 

そしたらなんと、、、

「もっと癒してあげたい」っていう思いが彼の中で芽生えるし、

自分も癒されているっていう錯覚が起こるの!

 

 

仕事が忙しくて癒しを求めている彼が、

あなたといると癒される、安心されるって感じてもらえたら、

もうこっちももん飛び出すハート

 

 

 

 

仕事が忙しい男性って女性の相手をするのが面倒に感じたり、

どうしても女性を幸せにする余裕がないから彼女を作ろうとしないんだけど、、、

 

 

 

俺と一緒にいるだけでこの子は安心感を感じてくれるんだなって

彼は自信を持つことができるから、お付き合いしてもいいかなって思ってもらえるよ!

 

 

 

それともう一つ、、、

この三つ目も自分にいうことで、

「彼といるとわたしは癒されるんだ!一緒にいるだけで安心するんだ!」

って錯覚が起こります!!

 

 

 

 

だからね、

彼に対して過度にクレクレしなくなるの!

 

 

 

 

忙しい男性にとってクレクレされるのは本当に負担でしかないから。

あなた自身にとってもいい洗脳になるよ!

 

 

 

思い込みって悪用すると怖いけど(笑)

でもプラスの思い込みを意図的に作り出すってめちゃくちゃ大切だからね。

 

 

 

 

クレクレ!!!ナイナイ!!!

っていう視点ではなくて、

一緒にいるだけで安心感を感じている「ある」方にフォーカスする癖をつけてね!

 

 

image

 

 

 

 

以上、

【悪用禁止!】

仕事が忙しい男を一瞬で落とす3つの魔法の言葉

でしたーーー!!

 

一つ目「お仕事頑張っていてすごい!!」

二つ目「○○さんならできます!」

三つ目「一緒にいるだけで癒されます!」

 

 

どうでしたか?

 

 

 

いやいや、、、

そんなの満たされてないのに無理。

嘘ついてるみたいで口に出せない。

って方は、、、

 

 

まずは自分のことを満たしてあげよう!!

 

 

 

自分と満たして余裕がある状態でやってみてね。

 

 

 

この魔法の言葉を相手に使うことで、

結果的に自分も仕事を頑張れて夢が叶うようになる!!!

そして、

一緒にいるだけで安心するを感じられるようになると、

相手はもっと与えてあげたいってなるよ!

 

 

 

 

騙されたと思って今日から初めてみてください(笑)

あ、くれぐれも悪用しないように!

 

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓