わたしたちは無数の選択肢に囲まれている。

不自由だと思っているのは自分だけで、

本当はいつだって自由なの。

 

 



どの選択肢を選んでも正解。




ただ今のままを選び続けていたら、

未来は何も変わらない。




変わらないどころか、、、

後退していく。。。




今のままを望む人なんていない。




人は変化を怖がる生き物だけど、

変化したい生き物だから。





自分の想いを

自分の違和感を

なかったものにしないで。




無視すればするほど、

無数の選択肢が見えなくなる。





自分ではなくなってく。





新しい道を選ぶとき、

めちゃくちゃ怖い。





やっぱり辞めようか、

いつもと同じ選択肢にしようか、、、






このまま無難に、

平和に、

波風立てずに、、、




今のままでも大丈夫。




そう思い込んで生きようか。





でも、

それでわたし幸せだったかな??





ずっと不平不満を言って、

誰かのせいにしてきた人生だった。




誰かを恨んで、

誰かを嫌って、、、





気付いたら、

自分を恨んで、

自分を嫌ってた。。。





そんな人生だった。





なんでわたしばっかり。

そう思ってた。





でも自分を信じて動いたら変わったんだ。






だからこれからも、

自分を信じたい。





自分の可能性を信じてあげられるのって、

自分だけだから。







このわたしで、

この肉体で、

生まれてきた、




最初で最後の人生だから。






進もう!!!

怖いけど、

何があっても大丈夫だから。





できるかできないかなんてわからないままでいい、

やりたいってその気持ちだけでいい。






わたしはいつだって、

わたしの味方だいたい。







昨日は突然だったのに、
わたしの決断を聞いてくれたクライアントさんたち❤️❤️


半泣きで話した決断🥺🥺
聞いてくれてありがとう!!




綺麗事かもしれないけど、
わたしはやっぱりクライアントさんとは同じ立場で仲間として成長していきたいなぁ。




そんなこんなで、

わたしの決断は、

6/10 17:00よりfacebookグループでライブ配信しまーす✨




無料FBグループはこちら↓

 


公式LINEはこちら↓