短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

のご案内

 

 

 

短期間でさっさと稼ごう♡

みんな稼ぐ力がある!!

お金を受け取る価値がある!!!

 

 

それをちゃんと自分で認めてあげたら、

たくさんお金を受け取れるようになるよーーー!

 

 

 

これから起業しようと思ってる方、

起業しようか迷ってる方、

起業したのにうまくいかずに悩んでる方、

いろんな起業塾に行ってるのになかなか軌道に乗れない方、、、

 

 

 

どんな方でも大丈夫♡

 

 

 

お話聞かせてね!

わたしの話もいっぱいするから、

絶対に起業してる人は聞いた方がいい内容だよ♡

 

 

 

 

今ってたくさん起業塾があって迷うよね。。。

いろんな成功したやり方があってどうしていいかわからないよね。。。

 

 

 

そのやり方にとらわれて、

自分の「したい」が見失ってる方って本当に多い!!!

 

 

 

フォーマット通りの告知文、

うまく書こうとしているブログ記事、、、

わかりやすいんだけど、、、

なぜか心に響かない。

 

 

 

だって、

その人らしさが出てないから。

 

 

 

 

その人の味が出てないから。

 

 

 

 

やり方にとらわれて、

その成功した人になろうとしても意味ないよ。

 

 

 

あなたにはあなたの売れる要素がある!!

 

 

 

そこを隠さないでね♡

 

 

 

 

・自分ビジネスにおいて在り方が大切な理由

・自分軸を見失って起業塾で失敗したお話

・3次元と5次元の繋がりを知って月商100万円を達成したお話

・売上もお客様も追うと逃げる?集める集客から集まる集客へ

などなど、、、

 

 

 

その時集まってくれた方に合わせて、

お話をしていくよーーー!

 

 

 

聞きたいことなんでも聞いてね。

 

 

 

わたしは今年の2月末に開業届を出して、

3月の売上は80万円でしたーーー♡

それは在り方が整っていたから。

 

 

 

でも起業塾に入り、

そこのやり方に違和感を感じたのに

それを無視して頑張ったら、、、

売上は下がりました。。。

 

 

 

FB投稿1日●記事以上頑張ってやって、、、

会ったこともない起業塾仲間に心にもないコメントしたり(笑)

心のこもってないコメントもらったり、、、

内容もよくわからないのにシェアしたり、、、

 

 

 

全然楽しくなかったんだよね(笑)

(このやり方が悪いんじゃなくて、わたしには楽しくなかったの)

 

 

 

売上目標やお客様を追えば追うほど遠ざかり、、、

自分の中に「本当にこれしたいことなのか?」

って常にモヤモヤ、、、

 

 

 

気づいたら自分軸から外れていってた。

 

 

 

 

そこの場にいたら、

そのやり方が成功するための絶対の方法みたいに思ってしまってた。

 

 

 

自分の心の声を無視してしまったの。

 

 

 

 

そのあと吉良久美子さんと出会い、

個人セッションを受け、ビジネス講座を受け、、、

初めてセッション受けた5月!顔が違う(笑)

 

 

 

 

今は好きなことだけで楽しんで稼いでるよーーーー!!

 

 

 

今まで頑張ってやってたのはなんだったんだろう(笑)

 

 

 

自分の心地いいことを優先して、

自分が楽しいと思うこと、

自分が笑顔でいることをやるだけだったーーー!!!

 

 

 

 

月に100万円稼ぐのに努力なんていらなかった♡

 

 

 

 

だから、

さっさと稼ごう♡

 

 

 

あなたのままで、

ちゃんとお金を受け取っていこうねーーー!!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

日時:2月28日(金) 14:00~16:00
場所:都内のホテルラウンジ
定員:4名
参加費:15,400円(税込)
※アフタヌーンティー付き
お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410721

 

 

 

 

自分の好きなことだけでお金をもらうって

本当に幸せだよーーーー!!!

 

 

稼ぎたいかわからない、、、

そんな方でも良いんだよ♡

これみて、気になるってことは参加したいってことだから。

参加すると自分の本音に気付いちゃうかもーーー!

 

 

 

今回はわたしの誕生日の次の日ということで、

素敵なホテルラウンジで、

アフタヌーンティーを食べながら、

ゆっくり話そう♡

 

 

 

 

 

 

自分の人生、

もう遠慮しないで、

愛もお金もいっぱい受け取っていこうね♡

 

 

*関連記事


 

*ご感想


 

 

 

待ちきれない方♡

個別にがっつりお話聞きたい方は、

起業コンサルを受けてねーーー!

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158