天使幻想天国カフェ☕️ノンデュアリティトークYouTube天使          

https://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

全てが自然発生。

 

それがわかったところで

起こることが起きてくる。

 

「それがわかった」ということも自然発生なので。

 

わかったという現象を作り出しているのは自分ではないんですよね。

 

 

よく

「自分の心の中に幸せを持つことで

周りに左右されずいつも幸せを感じていられる」

という言葉を耳にしますね。

 

そう

「幸せは自分の中にある」というフレーズです。

 

私も度々使う言葉です。

 

けれど、それを何度も聴いて

「確かにそうだ」と思っても

何かに癒しを求めようとしたりしませんか?

 

確かに自分では「幸せは自分が与えられるものではなく感じるものだ」と

腑に落としているはずなのに

いつの間にか、何か癒しを求めて彷徨ってしまうことありませんか?

 

私はあります笑

 

それでね、いつも、

「あ、外に求めに行っても仕方ないんだった。幸せはいつもここにある。そうだったな〜。」

って自分の心に帰ってくるんですね。

 

でも、また不意に心がモヤった時に

何か癒しになるものを見つけようとしていて、

そんな自分に気づくんです。

 

けどね、

私たちは全自動でしたよね。

全て自然発生。

お天気も感情も出来事も同じく等しい。

 

幸せは自分の中にある!と感じたその瞬間も、

外に探し求めてしまう瞬間も、

自動なんですね。

 

つい外に求めてしまう、、、というその「つい」が自分でやってないの。

 

だからそんな自分を責めなくていいんですよ。

褒めることも責めることもないのが真実ですね。

 

自分が自分を癒せたとしても

それも自然発生だからね。

お天気と同じ。

 

 

あと、他には、、、

傷つきたくないからこれ以上踏み込まないっていう人間関係ってないですか?

私はあります。

なんとなく距離感を図る時ってあります。

 

それも、自分がやっているようで

自然にそうなってるんですよね。

思い切って飛び込んでいくとしても、それはそうなっているってこと。

 

だからね、失敗も成功もないんですね。

 

癒しを外に求めたかったらそれでいいんですよ。

 

だってそれ以外ないから。

自動だからね。

 

全て自分がやっていない、

それは不自由なようで、

めちゃくちゃ自由なんです。

 

好きにしたらいいから。

 

そして好きにやっていることが

そもそも自然発生なんです。

 

正解も不正解もない。

 

何もなくて、ただある。

 

理解してもしなくてもいい。

 

それがただある。

 

だからね、追い求めたっていいんです。

 

甘えたっていいんです。

 

甘えられなくたっていいんです。

 

それが全てでそれだけなんです。

 

 

 

また書きますね😊

 

 

 

YouTubeの方もまた更新していきます☕️

 

 

 

幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク

 

ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

フォローしてね!

 

 

 

ピンクドーナツ幻想天国カフェドーナツノンデュアリティトーク流れ星流れ星     チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコhttps://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

 

 

 

 

 

こちら、現状稼働していません。その時が来たら、更新しますね

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇