天使幻想天国カフェ☕️ノンデュアリティトークYouTube天使          

https://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

全てが自然発生。

 

非二元を知っても同じ。

 

感情も出来事も毎日の過ごし方も全て全て全て自然発生。

 

壮大な映画を見てる感じです。

 

自然に巻き起こってくる全てが進んでいきます。

映画館でみる映画と違うのは

その映画を見ている時に感じる感情さえも

映画の中の出来事ということです。

 

感じていることも全てが自然です。

 

それをわかっていると

人生ゲームの中にいて見てるみたいで

どこか楽しんでる感覚にもなるかもしれません。

 

けれど、その楽しんでいる感覚も自然です。

 

そう、どこまで行っても自然発生で

そこに主体性はないのです。

 

探究が最後まで行きつかないのは

終わりがないからなんです、

どこまで行っても全て自分がやっていないからなんです。

 

「探究が終わった!」と思ったとしても

それも自分で思ったわけではないからです。

 

全ては自然に起こっていて

自動的です。

 

ただただ起こる出来事を経験している。

感情も含めて起こるそれを経験している。

それが自然に起こっている。

非二元で言われる「誰もいない」というフレーズは

主体性を持って動いてるものはないということですね。

 

 

では、今日はこのあたりで😊

 

 

YouTubeの方もまた更新していきます☕️

 

 

 

幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク

 

ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

フォローしてね!

 

 

 

ピンクドーナツ幻想天国カフェドーナツノンデュアリティトーク流れ星流れ星     チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコhttps://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

 

 

 

 

 

こちら、現状稼働していません。その時が来たら、更新しますね

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇