天使幻想天国カフェ☕️ノンデュアリティトークYouTube天使          

https://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

全てが自然発生。

 

非二元を知ると

 

これまで見てきた二元の捉え方に違和感を持つこともあるかもしれません。

 

スピリチュアルを探求されてきた方、

宇宙の法則を学んできた方、

引き寄せの法則を実践してきた方、

あとは量子力学、心理学、自己啓発などなど。

 

けど、

非二元もスピリチュアルも区別がないのが「非二元」なんですよね。

宇宙の法則も仏教も心理学も全てが「ただある」のがその真理です。

 

「スピリチュアルは違う」と捉えると

正解と不正解があるってことになりますね。

 

「非二元は正解、それ以外は不正解。」

この見解は非二元ではないんです。

 

何にもなくて全てあるのがノンデュアリティ。

 

けど、否定している人があるとすれば

それはそれも「ただある」なんですね。

 

そう、非二元をわかっても

タロットが好きでもいいし、占いが好きでもいいし、

引き寄せの法則を頑張っちゃってもいいんです。

 

だって、全ては全自動でしたよね😊

 

好きなことをやったらいいんです。

 

それ以外はないということです。

 

 

 

 

また書きますね😊

 

 

 

YouTubeの方もまた更新していきます☕️

 

 

 

幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク

 

ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

フォローしてね!

 

 

 

ピンクドーナツ幻想天国カフェドーナツノンデュアリティトーク流れ星流れ星     チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコhttps://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

 

 

 

こちら、現状稼働していません。その時が来たら、更新しますね

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇