天使幻想天国カフェ☕️ノンデュアリティトークYouTube天使          

https://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

全てが自然発生。

 

日々、生きていて、

「ほんまにそうやな〜」って思います。

 

甘いものが欲しくなくなる時期と、急に甘いものが食べたくなる時。

 

「疲れてるから」「ストレスがあるから」「しんどいから」とか理由をつけてるけど、

 

甘いもの食べたくなったのも自然に起きてるからね。

 

「甘いものを食べたくなろう」って思ってそうなってるんじゃないもんね。

 

そして

「疲れてる」ことも

「ストレスがある」ことも

「しんどい」ことも

自分でやってない。。。

 

それがわかっていると

「そうなんだな〜」って感覚ですね。

 

非二元を知っても泥臭く生きてます。

 

私は音楽活動をしてますが、

相変わらず苦悩とともに試行錯誤したり

辛いと思うことも多いですね。

もう活動は22年目になりますが、

でも、それでもどうして続けてるかって言われると

正直わかりません笑

 

そして今はもう

「苦しい」も「辛い」も降ってきてるお天気と同じなので、

常に移り変わることはわかっていて

だから、しんどくて打ちひしがれている時さえも

「あ〜今はこれなのね」って見てる感覚があります。

 

その感覚はどこにいるのか??

っていう細かい場所を問われたらわかりません笑

 

 

非二元を教えとして導いてる方もいらっしゃると思いますが、

そもそも、

教えている人も教えられている人も自然に起こっている現象なので、

教えている人も自分ではやっていないので、

それしかない状態がそこにあるんですよね。

 

「全てはない」を教えている姿がそこに「ある」けど

それすら「ない」。

 

そしてそれが全てで「ただある」

 

言葉では表せないけれど

言葉一つ一つも全て自然発生で誰も介在していない

あるがままの現象。

 

そこに故意はない。

 

私の地道に泥臭くやってきた活動も

それしかない自然の発生だったんですよね。

 

分かりながらも継続しているんですね。

 

そしてただガムシャラだった頃と違い、

「あ〜そうなんだ」という視点の自分もいるということを、

つい「あ〜そう思える発見、体験をしてよかった」と思いがちだけど、

いや、その発見も自分でやってないからね。

 

それで楽になったのは助かっているけど

それも自然にそうなってるんだよね。

 

 

そう、助かるも助からない、もないし、

良かった、悪かった、もない。

 

ただ起こっているだけのことを見ているだけ。

 

 

今この文字がスラスラとパソコンのキーボードで打ってるけど、

これも自分で打ってない。

 

 

音楽活動のブログの何十倍も早い速度で文字が打ち込まれていきます。

 

これも、自然にそうなってるんだよね。

 

 

そこに意味はない。

 

 

ふ〜、

書き出すとどこまでも書いちゃうので

今日はこのくらいにしておきます😊

 

 

また書きますね😊

 

あ、コメントもありがとうございます♪

 

YouTubeの方もまた更新します☕️

 

 

 

幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク

 

ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

フォローしてね!

 

 

 

ピンクドーナツ幻想天国カフェドーナツノンデュアリティトーク流れ星流れ星     チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコhttps://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

 

こちら、現状稼働していません。近々、更新しますね

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇