天使幻想天国カフェ☕️ノンデュアリティトークYouTube天使          

https://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

ふと、

「あれ?私、なんでこんなに頑張ってるんだろう」

「これ、何のためにやってるんだっけ」

「これ、意味のあることなのかな」

って湧いてくることありませんか?

 

「頑張っていることが本当に目標や夢に近づいているのか」という不安や

または、「今頑張っていることが本当に今後役に立つのか」という虚しさ、

さらには、「この目標自体が正解なのか?」といった疑問。

 

私はこれまで何度もそんな気持ちになることがありました。

そして頑張っていれば頑張っているほど不安は大きかった。

 

 

非二元を知り、

全てに意味はなく起こっていることを知ってからは

不安や疑問や虚しさが起こったときに

「あ〜今はこれが起きているんだな」っていう視点でいますが、

ふと湧いてくるものは勝手に起きているから自分には止めようがありません。

 

得体の知れない不安や恐怖が来ても

「不安や恐怖を味わっていることがただ自然に起きていて

けれどそれを味わっている<私>という存在はなくて

ただの現れなんだ」

と気づいている感覚も同時にある、、、といった感じでしょうか。

 

そもそも目標も夢も存在しないのですが

それでも湧いてくるものは止められないし

止めようと思わなくていい。

 

ほんと、

ただそれはお天気のように移り変わって現れているものであり、

全ては幻想である。

 

結局いつもここに戻ってくるのだけど

ここに戻ってくる自我も本当は存在しない。

 

そして、

気持ちの落とし所がなくて落ち着かなくなったりするけど、

そもそも落とし所は存在しない。

 

次第に、

もがきジタバタしていた自我が諦め、自我が消えていく。

 

し〜ん

 

って静まり返っていく。

 

 

 

そんな感覚かもしれません。

 

次々に移り変わっていく感情が

映画のように見られるようになると

だいぶ楽になります。

 

映画のように幻の世界。

感情も含めて幻ですからねおねがい

 

 

では今日はこの辺りでお団子

 

幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク

 

ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

話せる人はいますか?

 

安心してください。

 

全て自然の現れであり幻想なのです。

 

「私」という個人、自我は何もしていないんですよ。

 

もう、苦しまなくていいんですようさぎのぬいぐるみ

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

フォローしてね!

 

 

 

ピンクドーナツ幻想天国カフェドーナツノンデュアリティトーク流れ星流れ星     チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコhttps://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA

 

 

マカロンオススメの動画はこちらピンクマカロン

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇

 

 

カップケーキ食いしん坊simakoカレーがイチオシをオススメするコーナー食パン
ちょっと待っててね♪