いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

 

非二元ブログを書き始めて3ヶ月目に入りました。

 

改めて思うのは

 

同じことを繰り返しお話ししているなぁっていうこと。

シンプルかつ言葉で表せないからこそ、

いろんな角度からお話をしていますニコニコ

 

 

非二元は、これまでの概念を全て真逆に覆されます。

 

「私がいる」から「私はいない」にシフトするのですから

それはもう真逆ですよね。

 

けれど、

 

どれだけ非二元について話していても

二元の中で生きているという幻想の中からは抜けることができません。

二元の幻想世界で言われている「死」という幻想が現れるまでは

幻想の中で幻想の自我は幻想の中にある状態です。

 

 

だから、

 

非二元を知っても悟っても幻想だと知っても、

この幻想世界の現れの中です。

 

「全ては幻」と分かりながら

起きることは全て勝手に起こっていると分かりながら、

生きていく。

 

「生きている」という幻想を分かりながら、ただあるのみ。

 

なんですよね照れ

 

 

ただある。

完全も不完全もない。

ただある。

 

 
 
幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク
 
今日はこの辺りでコーヒー
 
ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

話せる人はいますか?

 

安心してください。

 

全て自然の現れであり幻想なのです。

 

「私」という個人、自我は何もしていないんですよ。

 

もう、苦しまなくていいんですようさぎのぬいぐるみ

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

 

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

私がこの真理に気づいたときに

さらに後押ししてくれた著書たちがくれた

安心感は感謝そのものでした天使

 

simakoのオススメ著書📗

 

 



ピンクドーナツYoutube自分天国を作ろうドーナツ  流れ星流れ星         チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇

 

 

カップケーキ食いしん坊simakoカレーがイチオシをオススメするコーナー食パン
常備してます!これ、本当、マジで美味しいです!!博多とんこつ好きなsimakoリピート商品です!!

 

 

 

フォローしてね!