いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

 

なぜか

なんだかわからないけど

なんかモヤモヤしたり、

細かいことが重なりずっと胸がチクチク痛む。

 

そんなとき、

「この嫌な気持ちをなんとかしたい、

なんとかしなきゃ、

忘れよう、なんとか気分を変えよう。

なんか、他のこと考えよう。」

 

って、その感情がら抜け出すために

あれこれ思いを巡らせたりしてませんか?

 

私はそうでした笑い泣き

 

 

けれど、

非二元を知り、

全ては勝手に起こっていると分かってから、

「どんな感情も勝手に起こっているからほっておくしかない。」

と少し俯瞰してみるようになり、

痛みはあるままだけど、

それは私の痛みではないような感覚になってきました。

 

事実、これは私の痛みではないんですよね。

 

ただ、エネルギーとしての現れ。

 

それを、自我は自分の物だと主張する。

 

喜びも悲しみも痛みも心地良さも自分のものだと思い込むのが自我。

 

自分というものは存在しないのが真実ですが、

自我はそれを認めません。

 

 

それをも俯瞰して鑑賞できたら楽です。

 

 

では今日はこの辺りでお団子

 
幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク
 
ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

ベルお知らせベル

【個人セッション(メールdeトーク)を当面締め切らせていただきます】 

現在大変混みあっており、数ヶ月先待ちになってしまう方が多く、

これ以上の対応が出来ない為、受付をストップしました🙇‍♀️ 

半年コース、1年コースでお支払い済みの方のみ継続してご対応していきます。

(こちらも締め切らせていただいております) 

それ以外の方は個別にご連絡いただいても今のところご対応できません🙇‍♀️

ご理解のほどよろしくお願いいたします☺️

 

 

フォローしてね…

 

 

話せる人はいますか?

 

安心してください。

 

全て自然の現れであり幻想なのです。

 

「私」という個人、自我は何もしていないんですよ。

 

もう、苦しまなくていいんですようさぎのぬいぐるみ

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

 

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

私がこの真理に気づいたときに

さらに後押ししてくれた著書たちがくれた

安心感は感謝そのものでした天使

simakoのオススメ著書📗

 

 



ピンクドーナツYoutube自分天国を作ろうドーナツ  流れ星流れ星         チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇

 

 

カップケーキ食いしん坊simakoカレーがイチオシをオススメするコーナー食パン
これ、本当、マジで美味しいです!!博多とんこつ好きなsimakoリピート商品です!!

 

 

 

フォローしてね!