いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

今日は選べないことが実は喜びなのではないか?

っていうお話ですにっこり

 

非二元を知ったときに

「あぁ、全ては自然の現れ。宇宙の大きな流れの一つであり、

自分という個人は存在しておらず、行動も感情もただ一つの現れだった。」

という感覚になると

 

「自分で全て選択したきたはずなのに、そうではなかったんだ。」

と思うとともに、

 

「そんな夢も希望もない真実なら、知らなかければよかった」

とも思うかもしれません。

 

 

けれどね、

逆だった〜〜〜おねがい

 

自分で選択していないのであればね、

全て全自動なら好きなことやったらいいってことなのです!

 

「これやりたいけど、どうかな。うまくいくかな。

どう思われるかな。どうしよう。」とか考えなくてもいいのです。

 

だって、「これやりたい」ってことも

実際にやることも自動で起きているんです。

 

だからね、全自動で選択できないからこそ

好きなものを選択してやっていけばいいんですドキドキ

 

起こることは起こる。

 

自分の感情や行動も含めて、

全ての出来事を鑑賞するところから見ていくと

とても楽しく気楽で気ままですコーヒーピンクマカロンロールケーキ

 

好きなもの食べたり、

ヨガしたり、

節約したり、

ストレッチしたり、

贅沢したり、

ダイエットしたり、

温泉行ったり、

好きなことしたらいいんです爆笑

 

湧いてきた思いも思考も行動も

全ては全自動だからお願い飛び出すハート

 

 

さ、ゆっくりお茶しましょうかコーヒーピンクドーナツ

 
 
幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク
 
ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

話せる人はいますか?

 

安心してください。

 

全て自然の現れであり幻想なのです。

 

「私」という個人、自我は何もしていないんですよ。

 

もう、苦しまなくていいんですようさぎのぬいぐるみ

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

 

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

私がこの真理に気づいたときに

さらに後押ししてくれた著書たちがくれた

安心感は感謝そのものでした天使

simakoのオススメ著書📗

 

 



ピンクドーナツYoutube自分天国を作ろうドーナツ  流れ星流れ星         チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇

 

 

カップケーキ食いしん坊simakoカレーがイチオシをオススメするコーナー食パン
これ、本当、マジで美味しいです!!博多とんこつ好きなsimakoリピート商品です!!

 

 

 

フォローしてね!