いらっしゃいませドア

ノンデュアリティトーク@幻想カフェミルク

 

どうぞ〜コーヒーラブラブ

 

 

何か良くしたい、良くなりたいという探究の答えは

非二元にはありません。

 

非二元は全てが自然発生あり、

ただの反応が起きていて、

そこには良い悪いはない。

 

ただ起きていること。

 

なので、

それが分かってくると

「良くない、心地良くない感情」が湧いてきても

ほぉっておけるようになります。

 

人は、良くない感情が出た時に

「なんとかしなきゃ」

「よくしなきゃ」

「こんなこと思ってはいけない」

「切り替えなきゃ」

 

と自分の意志で感情を変えようとしますが、

感情は自分で変えられません。

 

全ては、ただ起きてきているものだからです。

 

ただの反応であり、

良いも悪いもなく、

ただその現れ、起こりを五感で体感しているだけということですお願い

 

 
 
だんだんと、
いつも話している内容が同じになってきますが、
なんとなく感じることがあったら嬉しいです。
 
 
幻想天国カフェ@ノンデュアリティトーク
 
ではまたね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

話せる人はいますか?

 

安心してください。

 

全て自然の現れであり幻想なのです。

 

「私」という個人、自我は何もしていないんですよ。

 

もう、苦しまなくていいんですようさぎのぬいぐるみ

 

ゆるく軽く立ち上がる

また、お茶しましょうコーヒーピンクドーナツコーヒー

 

いつでも待ってます目がハート

 

 

 

 

 

特等席で体感する

人生アトラクション映画を鑑賞していきましょうトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

私がこの真理に気づいたときに

さらに後押ししてくれた著書たちがくれた

安心感は感謝そのものでした天使

simakoのオススメ著書📗

 

 



ピンクドーナツYoutube自分天国を作ろうドーナツ  流れ星流れ星         チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇コメント、いいね、していただけると励みになりますピンク薔薇

 

 

カップケーキ食いしん坊simakoカレーがイチオシをオススメするコーナー食パン
これ、本当、マジで美味しいです!!博多とんこつ好きなsimakoリピート商品です!!

 

 

 

フォローしてね!