アダルトチルドレン克服のカギは「○○〇こと」?! | 『ありのままの私で輝く!心の技術』~しなやかな心を築く方法~

『ありのままの私で輝く!心の技術』~しなやかな心を築く方法~

ありのままの自分に立ち戻り、人に振り回されずに自分の人生を生きるための「しなやかな心」を手に入れ、自分の力を思う存分使って、未来を切り開きたいと思っている人に向けたものです。

アダルトチルドレンを克服したい。。。

今の自分から成長したい。。。

 

そう思えば思うほど焦りの気持ちが出て、

 

早く変わろうと

極端な行動に出てしまうことがあります。

 

克服や成長は、形(結果)ではなく

「あること」がとても重要で、

それ自体が克服や成長なのです。

 

その「あること」とは。。。?

 

続きはこちらをどうぞ↓

http://hanamizuki2015.net/20180827-2

 

 

アダルトチルドレンを克服したい

本当の自分で生きたい

そんなあなたのための無料メール講座

(今すぐ下記バナーをクリック↓↓)