【あと2日で早割終了☆】 グループセミナー「ブレない心を育てよう!」 | 『ありのままの私で輝く!心の技術』~しなやかな心を築く方法~

『ありのままの私で輝く!心の技術』~しなやかな心を築く方法~

ありのままの自分に立ち戻り、人に振り回されずに自分の人生を生きるための「しなやかな心」を手に入れ、自分の力を思う存分使って、未来を切り開きたいと思っている人に向けたものです。

*****************

早割期間があと2日で終了になります!
(早割特別価格 + 早割特典)

↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/t7511


*****************

こんにちは!


人間関係をスーッと楽にする専門家の
佐藤ちづ子 です。




今回のグループセミナーは

共依存的なものをもっている方には
特に知って欲しい内容になっています。


また、

 

 

「~されている」「~のせい」

のように、人や状況に左右されている感覚で

毎日を送っている方にもお薦めです。

 


ぜひ、ご検討ください。

↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/t7511


☆早割期間 9月15日(金)23時まで☆