今朝、布団の中で、

自分を 「すごい」ということにしたら、
どうなってゆくんだろう?

と思ったので、

さっそく始めてみます。





「こんな自分ダメだな〜」

と思ったら、


それを 

「こんな自分すごいなぁ〜」

に変換してみます。


❇︎とくに、こんな自分はダメとは思ってない事柄でも、
すごいと思ってないことであれば、
すごいに変換します





掃除をちゃんとやってない自分、

ダメだとは思ってないけど、


「すごい」に変換してみます




年の瀬の大掃除やらなくても
気にならないわたしってすごいなぁ



数年前までは、自分責めを結構していて、
死にたいな〜
が口ぐせだったんだけど、

感情を感じ切ったりしたら

最近は、その口ぐせも出てくることが減ってきました。


↑あ、これも、すごいに変換しよう!


最近は、
死にたいという思考や口ぐせが出てこなくて、
すごいなぁ



今日は、ここまでにします♪