先週、とてつもなく雲の上の存在の方に

サービスを受けたい!と思って連絡しました。

そもそも募集をしているかもわからない、セッションの価格もわからないのに。

 

 

だけど、ずっと気になっていたし、

「今だ!」って感覚が自分の中にあったんです。

(わたし、こーいう直感は大抵当たるんですよねー)

 

 

快く引き受けていただき、

なんと!リアルで、ご自宅でセッションをしてくださったのですが、

めっちゃカッコよかったんですよ。

 

 

 

歩き方、歩幅、靴のチョイス、

奥様への声かける際のトーン、言葉づかい

リマインドのメールの節々、おもてなしの心・・・

 

 

 

多分、ご本人は無意識の部分だとは思うのですが、

無意識にこの上質な世界観の中で生きている方と

午後のひと時を一緒に過ごさせていただきました。

 

 

 

正直、今まで自分にとって1番高いフィーを支払ってのセッションでした。

しかし、満足感しかないんですよね。

何を得たか?と言うと、言葉にするのは難しいのですが、一言で言うと感動と勇気かな。

 

 

 

「今だ!お会いしたい!」のタイミングを逃さずお願いできた自分、

サラリとお支払いできた自分に対しても

なんとも言えない肯定感を感じ、

私もタイプは全然違うけど、こんなセッションをする人になるぞ!というか、なれる気しかない!そんな気分になっています。

 

 

 

 

 

 

その日の帰り、和菓子屋さんに寄ったんです。

その時手にした自分のお財布を見て、

一気に現実に戻されました。

 

 

 

そこまでボロボロなわけじゃないとは思うんです。

だけどね、なんか賞味期限切れのお財布を持っているような

違和感を感じたんです。

 

 

確かにこのお財布を買ったのは

前々回のハワイだから、もう思い出せないくらい昔・・・

 

 

 

 

自分はどんな人になりたいんだっけ?

と問いが自分に浮かんできました。

 

 

 

私のなりたい大人の女性は

このお財布は使っていないはず!!

 

 

違和感が、見直す時期を教えてくれたんだと思います。

 

 

 

私の目指す人は・・・

どんなお財布を持っているの?

どんな部屋に住んでいるの?

どんな歩き方をしているの?

どんなフライパンを使っているの?

どんな話し方をするの??

何時に起きているの??

うんちはどんなうんち?

 

 

 

いきなり「なりたい自分」なることはできないかもしれない。

でも、「もしあの人だったらどうするだろう?」

「もしなりたい自分になれたら、なんて言うだろう?」

そんな問いを持って今の自分との差分を縮めていくことはできます。

 

 

 

「なりたい自分」を指咥えて憧れるより

近づく方法が自分の中にあるはずです。

 

 

 

それが今すぐからできるセルフコーチング。

 

 

 

そんなことを考えていたら、

無性に部屋を片付けたくなりました。

夫にも、もっと優しくしたくなりました。笑

 

 

 

あなたが目指す自分って

どんな人ですか??

 

 

 

HPをが出来ました!!!

 

 

 

 

 

お待たせしましました!

8月下旬以降に体験セッションの枠を作ることができました!!

 

 

HPのフォームからか、

↓の公式ラインアカウントよりお問合せください。

<お問い合わせ先>

https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してくださいね〜

 

 

 

 

 

 

ニュー

 

image
 

 

上坂真理

 

 

ギャラップ認定ストレングスコーチ

コーチングプラットフォーム認定コーチ

15歳と9歳の男の子のママ。

東京都世田谷区在住。

 

 

 

国立音楽大学在学中より、ピアノ講師として活動を開始する。

音楽教室を主宰し、空き待ちが絶えない教室になるが、

多くの生徒さんや保護者の方と接する中で、

音楽の技術のみでなく、個々に合わせた「強み」を伸ばすレッスンの必要性、

お母様方へもお子様の才能を伸ばすアプローチをお伝えしたく

コーチングや心理学を学び始める。

 

プライベートでは、

実家が幼稚園という環境のもとに生まれ育ち、

2人の息子の幼稚園お受験を経験。

現在息子たちは私立小学校、中学校に通い、役員ライフも謳歌中。

 

 

ママ自身が自分のご機嫌を創造することは、

幸せな親子関係、家族にも繋がると確信し、

「ご機嫌ママで強みを生かした子育てコーチング講座」をスタート。

ブログのみのご案内で1期〜10期まで連続満席で開催。

 

現在は、起業家、教育関係者、働く女性、母親を中心に、ストレングスファインダーをベースに自己理解を深め、自己基盤を整えながら自身の資質を強みとして今後の挑戦に活かすセッションを行うコーチとして活動中。

 

ママのためのオンラインサロン「ご機嫌ママアップデートサロン」主宰。

 

 

 

< お問い合わせはこちらより>

 

https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してくださいね〜

 

友だち追加