またまた旅に出ておりますー。
今回は入試休み中の次男と一緒に関西に旅行中です。
久しぶりの更新が旅先からですみません💦




これも旅しながらでも働けるスタイルを
自分で作ってきたからこそ出来ること!!!




仕事を忘れ、どっぷり旅に浸るのも好きだけど、
今回は旅先からもチョイチョイ仕事と向き合っています。




現在開講中の《真理ビジネス道場》も
ストレングスファインダーをベースにした《FIND MYSELF講座》も、FBでワークがあり、質問し放題!!なので、旅先からもお伝えすること満載なのです。



今回の旅行、決めたのは先週の水曜日。


そのフットワークの軽さはなに?!


と色んなところで聞かれるのですが、
私は決してフットワークが軽いワケではありません。




フットワークが軽い!というと、
閃き→即行動!!!
をイメージしやすいと思いますが、
わたしは決してそうではありません。




しかし、コーチングを定期的に受けるようになって




自分がどんな風に過ごしたいか?
どんな気分を味わいたいか??
どんな人生を歩みたいのか?





が、明確になっていることが
背中を押してくれているのかもしれません。




実際わたしの頭の中で起きていることは…




「ここは3連休だからどこ行けるかなー?」と
脳内シュミレーション、情報収集から始まります。


ストレングスファインダーでいう未来志向と収集心がメキメキと力を発揮する時です!





そして、
色々なリスクを想定しながら、
その時の1番ベストな状態をチョイスする!!



なので、結構慎重です。
時間も即決ではありません😅


だってストレングスファインダー1位が慎重さだし、最上志向もあるんだもーん。



今回の旅、実はめちゃめちゃお得に行けています!!



っと書くと


マイルを使っているんでしょ?
なかなか貯まらないのよね…



という声が聞こえて来るのですが、



そうなんです。
マイルって国内旅行でも場所によって違いますが、大抵の場所が最低12000〜15000マイル必要だったりしますよね。




だけど、今回は…ぐふ♡
往復で6000マイルで東京ー伊丹間をとびました。




更にホテルも鼻血が出るほど安い!!笑





しっかりレポしたいので、
次の記事で書きますね!!!




書きましたー!!!
「マイルが期限切れ?その前にこのプランが使えるかもー!」



明日は朝から伏見稲荷にお参りに行って参りますので、そろそろ寝まーす。
おやすみなさい。




 

 
《はじめまして個人セッション>
 
いよいよWITH コロナで自分らしい生き方が求められる時代になりました。
さぁ、何からスタートしますか??
 
 
目標を決めてスタートダッシュをかけるのもよし。
ストレングスファインダーの結果を一緒に読み解くのよし。
今あるモヤモヤを解消するのもよし。
自分らしさを追求するのもよし。
自分のビジネスを見つめ直すのもよし。
お受験、習い事のご相談も大歓迎。
 
 
11月分 3名募集  キャンセル待ち受付中
12月分 募集中です

ご興味のある方は、LINE@よりお問い合わせください
 
 

https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してくださいね〜

 

 

 
友だち追加

 

 
 

 

《現在開講中のご案内》

◆ストレングスファインダー でわちゃわちゃ会議 10月開催は満席終了

◆1歩アップデートした自分と出会う「FIND MYSELF」講座 5期 6期開講中
 

 

image

 

 

マザーライフコンシェルジュ 上坂真理

13歳と7歳の男の子のママ。

東京都世田谷区在住。

 

 

国立音楽大学在学中より、ピアノ講師として活動を開始する。

音楽教室を主宰し、空き待ちが絶えない教室になるが、

多くの生徒さんや保護者の方と接する中で、

音楽の技術のみでなく、個々に合わせた「強み」を伸ばすレッスンの必要性、

お母様方へもお子様の才能を伸ばすアプローチをお伝えしたく

コーチングや心理学を学び始める。

 

 

プライベートでは、

実家が幼稚園という環境のもとに生まれ育ち、

2人の息子の幼稚園お受験を経験。

 

 

ママ自身が自分のご機嫌を創造することは、

幸せな親子関係、家族にも繋がると確信し、

「ご機嫌ママで強みを生かした子育てコーチング講座」をスタート。

ブログのみのご案内で1期〜10期まで連続満席で開催。

 

 

ストレングスファインダー を学び、

ママのライフデザイン、子供・家族へのコミュニティスタイルを学ぶ講座を提供中。

 

ママのためのオンラインサロン「ご機嫌ママアップデートサロン」主宰。

 

 

 お問い合わせはこちらより

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してくださいね〜

 

友だち追加