おはようございます!
マザーライフコンシェルジュの上坂真理です。



募集中の《子連れ極上旅のお茶会》は残席わずかです!


 6月6日 二子玉川  残席1名
只今、追加日程調整中です!
ご興味のある方は、LINE@にてご連絡ください!


「ファスティング続いてますかー?」
というお声を頂くので、
まだ完全に終わってはないけれど、
途中報告!!!





ちゃんと続けられましたーーー!!!





酵素ドリンクだけの生活の3日間を無事終え、
今は復活食2日目。



気になる体重は2.8キロ減ってところです。




左の写真はヒルナンデス撮影の日の写真。
いつもより濃いめにメイクしています。笑笑


右は今さっき。
これから仕事に向かう前に家の前で自撮りした写真。


心なしか顎がスッキリした気がしています。




ほんとはね、  
4キロくらいドカンと痩せたかった。
だけどね、体重の数値以上に
身体のスッキリを感じています。




そして
身体の声が聞こえるようになってきました
↑怪しい言い方かな。笑笑




約40年間ずーーーっと動かしっぱなしの胃や腸にお休みを与え、
赤ちゃんの時のようにすっからかんな状態に戻した今。


復活食が始まり、食べたものを
スポンジのように吸収してくれている感覚です。



回復期になると反動でドカ食いをしてしまうかな?と心配していましたが、
身体が喜ぶものをまずは入れてあげたいな…
と自然に思うのです。



自身のファスティングを通して
自分を大切にする!
家族の身体を大切にする!
という事に気付きました。




偶然ですが、
我が家の救世主スマートストレージでは、
これから「食」に関する学びもスタートするみたい!



この講座の告知を見たときは
引き寄せたかー?!と思いました。笑笑
と言いつつ、申し込みに間に合わなかった私だけど。涙


次回講座を狙うので、
よろしかったらみなさんもご一緒に♡


 

引き続き、回復期を楽しみ
身体と心と向き合う生活を送っていきたいです!


今日は子育てコーチング講座最終回と、
はじめましての方との個人セッション!!
ファスティングでスッキリした頭で、
張り切って行ってきまーす!




LINE@のご登録はこちらから!

 https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してください。

 


友だち追加