こんばんは。

マザーライフコンシェルジュの上坂真理(かみさかまり)です。




先日発表したLINE@登録感謝イベント

《zoomでご機嫌マリの部屋》は、

受付開始5分で満席!

           

   



出来る限り増席をさせて頂きましたが、

予定の倍の人数である23名の方にお申し込みいただいたので、締め切りとさせて頂きました。

          

      

連休中のお忙しい中、

受付開始時間を忘れることなくポチっとしてくださり、ありがとうございます😊




張り切って準備を進めて参りますが、

次はリクエスト頂いているコチラのお茶会計画があるのです。



        

それは…

巷ではお茶を飲ませないほどのお茶会

と言われている

(私のマシンガントークと情報量のメモで、お茶までたどり着けないと💦)




《極上旅のお茶会》の計画をはじめますー!!

        







      

前回までのお茶会では、

我が家がどうやってラグジュアリーな旅をリーズナブルに計画しているか?の方法などをシェアをさせて頂きました。

      



         

お茶会にご参加頂いた方には、

この夏、同じ作戦を使ってハワイに行かれたご参加が何組も居ますし、

また、お茶会特典で、ハワイではありませんが、5星ホテルのプール付きヴィラに行かれたご家族もいらっしゃいます。

       



         

このお茶会に参加して

今まで「子連れだから無理かな?」「高いから無理かな?」

と思いこんでいた価値観が一気に覆されて、

じぶん流の極上旅を見つけられた!

と嬉しいご感想を頂いています。







今回は我が家の夏のハワイ2週間旅の思い出を

そして、みなさんの夏のご旅行の思い出を

分かち合う時間としてのお茶会にしたいと思っています!






もちろんリクエストがあれば

予約方法などのシェアも致しますのでご安心くださいね!







参加者の数だけ、旅アイデアがあるはず!

きっと、みなさんの次の旅行のヒントが沢山隠されているはずです。




参加ご希望の方、ご興味をお持ち頂いた方は、

LINE@までメッセージをお待ちしております。





希望者の方とスケジュールを合わせ

開催日程を決めたいと思っております。





一般募集の枠があるか未定ですので、

ご興味をお持ちの方は今のうちにご連絡くださいね!!


   



LINE@のご登録はこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してくださいね〜

 

友だち追加