おはようございます。

マザーライフコンシェルジュの上坂真理(かみさかまり)です。

 

 

 

4月開催の旅お茶会の告知を今週中にしようと思っているのですが、

内容はバッチリ浮かんでいるのですが・・・実はまだネーミングが決まっていません。

悩んでいます。笑

 

 

{DC4A54F1-0630-4631-9255-8F61DFFCD63B}

 

 

 

 

2017年10月に行った時は 

「子連れハワイ旅 シェア会」

 

まぁ〜シンプルすぎるネーミングでしたが、

内容は夏休み2週間のハワイへの滞在で、航空券もホテルも込みで40万円!!

という我が家の旅行プランニングをシェアしました。

 

 

image

 

 

 

2018年1月に行った時は

「子連れ極上旅への道」

 

 

みなさんにご興味を持って頂いた

我が家の旅プラニングの極意から、

1年間でほとんど飛行機を乗らずして、35万マイルを貯めた方法のシェア

オススメなクレジットカードの話にまで。

 

 

本当にお茶を飲ませないお茶会だったわけです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このお茶会の情報を元に

その日の夜のうちにアクションを起こし、

既に予約していた夏の旅行を40万安く変更!!

そして滞在先はランクアップ!

その時のレポはこちら→【開催レポ】40万も安くなった?!子連れ極上旅への道

 

image

 

 

もうお一人は、

早速GWのハワイ旅行を計画し、

同内容のツアーより26万円安くしちゃった!!

この方のご感想はコチラ→【2月8日お茶会レポ】真理さん情報を駆使してGWハワイを26万円も安くすることに成功!

 

 

image

 

 

こんな方もいらっしゃった!!

初の子連れ海外旅行の勇気をもらって、

このお茶会特典を利用してGWにプーケットのプール付きヴィラを予約しました!!

 

image

 

 

などのご報告をいただき、主宰者冥利につきます!!

 

 

 

 

 

だけど、だけど!!

これで満足できないのがマリトラベル。

 

 

 

 

 

今までのお茶会は主に我が家のスタイルのシェア情報でした。

お茶も飲めないほどメモを取りまくり、

きっと有益であろう情報を持って帰っていただきましたが、

情報シェアだけではなく、

もっと参加者のリクエストや悩みに寄り添ったお茶会をしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

普段は子育てコーチングやお受験コンサル・起業相談をしている

マザーライフコンシェルジュの私が行うお茶会ですから

 

 

 

今回は、コーチング×情報×コンサルの3大要素を取り入れたお茶会にします!

 

 

コーチングで、

自分にとっての極上旅は何か?

旅への価値観を明確にする!

 

 

 

上坂家の極上旅の情報をシェアし

視野を広げる!

 

 

 

コンサルで

個別の質問やプランを練るお手伝い。

グループコンサル形式なので、

じぶんのプランをじっくり練れるだけでなく、

他の参加者のプランもシェア出来、情報収集満タンに!!

 

 

の3つの要素を取り入れた

お茶会にしたいと思っています!!

 

 

 

 

今夜には日程を決定し、LINE@でご案内いたします!!

ご登録のまだの方は・・・

 

ぜひ今からご登録下さいね♡

 

 

 https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してください。

 

友だち追加