こんばんは。

マザーライフコンシェルジュの上坂真理(かみさかまり)です。

 

 

季節問わず、予てからリクエストいただいておりました

子連れ極上旅のお茶会

 

 

この夏のハワイ旅行のふりかえりをしながら、

皆様と楽しい子連れ旅のお話をしたく

只今より募集をスタートいたします!!

 


タイトルに日程のミスがありました!

正しく訂正いたしました。

申し訳ございません。


image

 

このお茶会では・・・

 

上坂家、夏の2週間ハワイの全てをお話しいたします!

 

 

・子連れ旅でも気兼ねなく行けるオシャレなお店

・子供も大人も楽しめるアクティビティ

 

は、もちろんのこと、

 

 

みなさんが実は知りたい

「2週間のハワイって・・・ぶっちゃけ一体いくらかかったの?」

ってことまで、赤裸々に(笑)お話ししたいと思います!

 

 

{1CC942AE-9E9D-4965-81EE-85CEDC79410B}

 

 

◆子連れ海外旅行の勇気が欲しい方!

 

◆自分で旅行の個人手配にチャレンジしてみたいかた

◆ツアーより安いプランの作り方を知りたいかた


◆日常生活の中にあるちょっとしたコツで海外旅行に近づく方法を知りたいかた


◆広々とした部屋で家族全員がのびのび暮らすように過ごすハワイステイを求めている方

 

◆旅行の話をして、楽しい時間を過ごしたい方



◆私と会って元気玉欲しい方!笑

 

 

 

 

 

そして今回も!!!

 

旅行が好きな参加者の方々に、

某リゾートと交渉し、早速使えるお得な特典もご用意させていただきました!

私が使いたいくらいワクワクな特典です

 

 

 

 

 

子連れ極上旅のお茶会

10月11日(木曜日)10時〜12時 表参道周辺 満席になりました!
10月15日(月曜日)10時〜12時 二子玉川 残席 1名さまです

参加費 5000円(お茶会リピーターは4500円)
(ご自身の飲食代は別途お支払いください)

お申し込みはLINE@より先着順で10月1日20時より承ります。

 

 

LINE@のご登録はこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してくださいね〜

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

image

 

マザーライフコンシェルジュ 上坂真理(かみさかまり)

東京都世田谷区在住。

11歳と5歳の男の子の母。

 

 

国立音楽大学在学中より、ピアノ講師として活動を開始する。

音楽教室を主宰し、空き待ちが絶えない教室になるが、

多くの生徒さんや保護者の方と接する中で、

音楽の技術のみでなく、個々に合わせた「強み」を伸ばすレッスンの必要性、

お母様方へもお子様の才能を伸ばすアプローチをお伝えしたく

コーチングや心理学を学び始める。

 

 

プライベートでは、

実家が幼稚園という環境のもとに生まれ育ち、

2人の息子の幼稚園お受験を経験。

 

 

ママ自身が自分のご機嫌を創造することは、

幸せな親子関係、家族にも繋がると確信し、

2017年よりコーチングと心理学をもとにしたオリジナル講座

「ご機嫌ママで強みを生かした子育てコーチング講座」をスタート。

ブログのみのご案内で1期〜6期まで連続満席で開催。

 

 

2018年よりマザーライフコンシェルジュと名乗り、

グループ講座のみならず、個人セッションで個々のご機嫌の素を見つけるセッションや起業、教室講師サポート。

また2018年8月には モデルで「will garden]」主宰の畑野ひろ子さんとコラボ講座「花育でクオリティタイム」を開催。